2005年 12月 09日
親をだますことができると思ったら大間違いだ!!!
今日、先輩から京都に行ったお土産に【八つ橋】をいただいた。
(先輩ありがとうございます!!!!今度俺もどこかに行ったら必ずお土産を・・・)

王子とムロチーにもあげました、同じ部活の先輩からですから☆

まぁ、ここまでは普通なんですよ。
このあとですよ・・・

オシャレ:「おっ、【八つ橋】じゃねぇ?」

ドラゴン:「おっ、くれよ~」

しんちゃん:「俺にも俺にも~」

フ~ミン:「じゃ、じゃあ僕にも・・・」

ドラゴン:「タッキーにもあげなよ~」

タッキー:「えっ!?もらっていいの?」

スケ丸:「はははははははっ、いいよ(涙)」

f0011491_18235277.jpg


ってな具合にあっという間に【八つ橋】が残り三、四個に・・・(汗)
さすがに家族にももって帰りたいのでここら辺でしまうか・・・と思いふたを閉めようとしたその時・・・

「ガタン」

ポトッ・・・

一同:「あっ・・・」

【八つ橋】が机から飛び降り自殺・・・

数少ない【八つ橋】がごみだらけの地面に・・・(涙)

このことが俺の何かをおかしくした・・・


スケ丸:「もういい!!全部食おう!!

一同:「よ、よっシャー!!」

そして・・・

結局空っぽになった【八つ橋】の箱・・・
ただ捨てるのはもったいないと思いちょっとしたドッキリを仕掛けることに・・・

何故だか、いつも俺はお菓子類の包装紙をかなり綺麗に残しておいているので、
それを使ってまるで未開封のように八つ橋の空の箱を元通りに包んでタッキーから借りたスティックのりで封をした

それを親にあげることにした・・・

残さずにいただきました オシャレよりと書いた手紙を入れて・・・

(実際に書いたのは俺です(笑))

そして、自宅にて・・・

スケ丸:「母ちゃん、これ先輩からお土産。【八つ橋】だよ」

母ちゃん:「あら、先輩にちゃんとお礼言っておいてね~。」

スケ丸:「OK。じゃあ俺、お風呂はいるわ~」

そして俺はお風呂に入って鼻歌を歌っていた・・・

が、しかし!!!

母ちゃん:「ぎゃぁ~

スケ丸:「!?」

がらっ、急にお風呂場のドアが開く・・・

f0011491_18503146.jpg


母ちゃん:「あんた、これ空じゃないの(怒)中にも謎な紙入ってるし(激怒)」

スケ丸:「えっ・・・えぇぇぇぇ~(笑)ってか、俺今スッポンポンなんですけど(汗)」

母ちゃん:「やかましい!!!!まったく親をだますなんて・・・」

スケ丸:「ぎゃぁ~

ってなわけで


16連コンボでボッコボコですよ、俺・・・


世界中のよいこのみんな!!!!自分の身が大事なら絶対に親をだましちゃいけないよ(号泣)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-09 19:03 | 思ったこと


<< 映画館でいびきをかいている奴に...      安いかどうかは本人の気持ちしだ... >>