2006年 03月 06日
今まで経験してきた事、そして出会いに感謝したい
f0011491_42653.gif



今日はわが高等専門学校の終業式。
絵にかいてある言葉を見ていただくと分かりますが、時間が経つのは本当にはやいものです・・・
もう5年制の学校の半分以上が終わってしまったのですから・・・

それに、このブログをはじめて結構経ちますが、多くの皆さんに出会えた事、そして多くの皆さんに励まされて俺は生きていると感じました。
本当に感謝しています。

ありがとう・・・

これからもみなさんと楽しく、仲良くブログを続けていきたいと思っています。
本当にいい仲間たちと出会う事ができました。
学校生活での仲間もそうですが、このブログを通して仲良くなった方々との出会いも俺にとってはかけがえのないものになっていました。
これからも大事にしていきたいと思います。
こんな俺ですが、これからも仲良くしてやっていただけると嬉しいです(汗)

今までコメントを下さった方々にもお礼申し上げます。

今の俺に何ができるかはわからないけれども、俺は、一生懸命に何事にも取り組んで行こうと思います。

これからもこの「はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中】」ともども、ブロガーであるスケ丸を見守ってやってください。

2006年 3月 6日 スケ丸より

PS.もうすぐ4000HIT OVERしちゃいます♪(おいおい、せっかくいい感じでしめたのに(汗))





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は、っと・・・元通りになってる♪ありがとう、みんなあぁ~(涙)

18位いいぃぃぃぃ!!!♪

(いつも押してくださってる方々、本当にありがとうございます(涙))

なかなか、17位にはなれないものですね(笑)
まぁ、じわじわと行きましょうか♪

ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆
一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-06 04:37 | 思ったこと


<< ティンカーベル・・・って何だっ...      祭りだ祭りだ~♪ >>