2005年 12月 11日
映画館でいびきをかいている奴には天誅を
今日、映画館に映画【ブラック・ジャック ふたりの黒い医者】の前売り券を買いに行って・・・

スケ丸:「すいません、【ブラック・ジャック】の前売り券ください」

店員さん?:「はい。親子券ですか?

スケ丸:「はぁああ?

店員さん?:「あっ、違いましたか、失礼しました・・・」

スケ丸:「いえいえ。高校生1枚お願いします。」

店員さん?:「えっ!?1枚ですか!?

f0011491_129957.gif


スケ丸:「何か?(怒)

店員さん?:「い、いえ・・・なんでも・・・」

スケ丸:「そうですか、じゃあ失礼。」



今日つくづく思ったよ・・・一人で映画を見に行くことって・・・

最高!!(涙)

誰か・・・一緒に行こうよ
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-11 17:48 | 俺、スケ丸の日常


<< 反抗期も程々にしたほうがいいよ...      親をだますことができると思った... >>