2006年 03月 09日
誰だ!!!こんなところに石鹸置いたのは!?
いやぁ~、いつもは「高いところから落とされる夢」とか「嫌いなやつが俺にのしかかってる夢」とかなんか嫌な夢しか見れないんだけど・・・


今日、見た俺の夢は最高でした♪



えっ!?どんな夢かって?


それはねぇ~・・・


えっ!?お前の見た夢なんか聞いてねぇよって?

まぁ、とにかく見てよ~♪(謎)




その夢の中で俺は・・・


俺は、気づいたら大人気ミュージシャンになっていた!!

(まぁ、夢の中でだけどね(笑))



それで、デビュー3ヶ月(短っ(汗))記念ライブ中に俺はライブに来てくれていたお客さん達に

「みんな~、ノッてるか~い?」と大声で叫ぶとお客さんたちが「ワァァァァァァ~」って言ってくれてるの♪

*ちなみにライブのタイトルは"スケまライブ2014"ね(笑)



もう、KA・I・KA・Nよ!!マジで!!!(大興奮)


f0011491_13405771.gif



                      【夢で騒ぐアホの図】


いやぁ~、久しぶりに良い夢見たわぁ~♪
今日もこの夢みたいな(笑)

ぬあっ!?そういえば、ほかにもいっぱい書きたいことあるんだぁ~!!!

お泊まり会のこととかテスト話とか!!

(どっちも長編ものね(汗)俺、長編もので更新しきれたやつあったっけ?(汗)駄目だこりゃ・・・)


ってか、いっつも思うんだけど・・・


更新するのって楽しいね♪(もう、やみつきだわ(笑)☆)


あっ、あとコメントのお返事書くのも♪(コメントくださってる方々、いつもありがとう♪)

ってなわけできっと今日はできたらもうひとつくらい更新しちゃいます(笑)
(できたら・・・ね♪(笑))




なんか、これも押すと良いことあるみたいです(汗)
気が向いたら押してやってくださいな☆




学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は、ギリギリで・・・

19位だぽ!!(謎)

(しかしながら、いつも押してくださってる方々、本当にありがとうございます(涙))

なんか最近、ランキング下がってきちった(汗)どうしようぅぅぅぅ~!!!!!(涙)
何故だぁぁぁあ!!!(崩壊)←ほっといてあげてください(汗)
まぁ、ゆっくりと気にせずに楽しく行きましょうや♪

ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆
一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-09 17:40 | 思ったこと


<< ダレダレアン      聖水の制裁 >>