2006年 03月 10日
ダレダレアン
今日の朝、ふと鏡を見ると・・・

f0011491_23384920.gif


無精ひげの生えた変な人が!!!(汗)



でもそれは・・・




















明らかにひげを5日間剃らずに放置した俺でしたとさ(汗)

(「うっわ、なにこの更新・・・(汗)いくら眠いからってこれはないでしょ!!」ってきっと明日、俺自身は思ってると思う(汗))









ごめんなさい!!


明日は眠くなる前に更新します(汗)



(よし、お昼だ、お昼に更新じゃぁぁぁぁ!!!←できるかな・・・(汗))





なんか、これも押すと良いことあるみたいです(汗)
気が向いたら押してやってくださいな☆




学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は・・・めちゃめちゃさがっとるやん(笑)

21位スポ~ン!!!(汗)

(しかしながら、いつも押してくださってる方々、本当にありがとうございます(涙))

なんか最近、ランキング下がってきちった(汗)どうしようぅぅぅぅ~!!!!!(涙)
何故だぁぁぁあ!!!(崩壊)←ほっといてあげてください(汗)
まぁ、ゆっくりと気にせずに楽しく行きましょうや♪

ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆
一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-10 23:45 | 思ったこと


<< Let's go to...      誰だ!!!こんなところに石鹸置... >>