2005年 12月 12日
反抗期も程々にしたほうがいいよ・・・マジで
自転車買いました!!

・・・というより買ってこられました(涙)

母に「自転車買いに行くよ」と言われたとき軽い冗談のつもりで「いやだ」と言ったら

母、マジギレ・・・

「もう知らん!!!!かってにし~や(激怒)」といい、買い物へ行った母・・・

結局、俺はお留守番で「まさか俺が選んでいないのに買ってくるわけ無いだろう」と思っていたら・・・

f0011491_20143379.jpg


買って来ちゃった(汗)

しかも・・・

ママチャリじゃん!!!!!(号泣)

母は「良いやろ~これ!!!」と嬉しそうにしていました・・・どこがじゃ!!!!

俺、しばらく(何年だろう・・・)はこの自転車で登校することに・・・

と、思ったら!!!!

実は、これ母用に買ったらしいです(汗)
母の自転車も壊れかけていたので・・・

よかった、よかった(号泣)
(マジでずっとママチャリに乗るのかと思ったよ・・・)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-12 20:22 | 俺、スケ丸の日常


<< 音楽にノッてもノリ過ぎるな!!      映画館でいびきをかいている奴に... >>