2005年 12月 13日
音楽にノッてもノリ過ぎるな!!
最近、音楽を聴きながら学校へ行くこと、学校から帰ることがものすごくいいと感じている、俺。

行きには綺麗な朝日・・・

帰りにはじんわりとぼやけた光を放っている月・・・

f0011491_20512547.jpg


そして・・・

気づくとめちゃめちゃ音楽にあわせて指を動かしたり首を振っている俺・・・

もうね、尋常じゃないくらい振ってるからね(汗)自分でも思うけど止められないのよ・・・

だからなのだろうか・・・?

最近首が痛いのは・・・

(今日はシップ貼って寝ます(汗)みんなもノリ過ぎには注意!!)←俺だけだよね・・・えへっ♪

かき終わって気づいたけど・・・

俺って・・・

ママチャリに乗ってるんだった・・・

(ママチャリに乗って頭振りまくってるって・・・変態じゃんか(涙))
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-13 20:52 | 思ったこと


<< 学生時代は「勉強に燃えろ」と教...      反抗期も程々にしたほうがいいよ... >>