人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 15日
イカれたコンポをぶちのめせ!!
近々友達とカラオケに行くことになりました♪
(やったねっ☆)
でも、最近、いつもに増して歌が下手くそになった気がするので、
「いつも自分がカラオケに行ったら歌う曲をコンポで聴きながら歌おう!!」
とか、謎なことを思い、早速行動に移す…

「よ~しっ、俺のよく歌う歌をもう一度聴きなおしてよく歌う歌の練習をしよう!!」

ってなわけで、今日一日は・・・

「今まで自分がかなり多く歌ってきた歌を聴きなおしてそれを自分の部屋で近所迷惑にならない程度に声を出して練習しよう!!」

・・・ってことに(笑)


「じゃあまずは・・・俺の愛してやまない【ポルノグラフィティ】さんの3rdアルバム、【雲をも摑む民】の中から【ビタースイート】を・・・」










ポチッ(スイッチを入れる)




















『NO DISC』←コンポに表示された文字










「Hahahahaha!!!これは面白いジョークだ(笑)さてもう一度・・・」










ポチッ(スイッチを入れる)




















『NO DISC』←コンポに表示された文字










「Hahahahahahahaha!!!最近ではジョークは二回までが流行ってるみたいだなぁ~(笑)さてもう一度・・・」










ポチッ(スイッチを入れる)




















『NO DISC』←コンポに表示された文字










「Hahahahahahahahahahaha・・・あれっ・・・さすがにおかしいだろ・・・オイッ!!オイッ!!!起きろぉぉぉ!!!(涙)」




















・・・ってなわけで、とうとう3年間かわいがってきた俺の愛用のコンポは

はたいてもなでても、グーで殴っても気付けをしても・・・





目を覚ましませんでした・・・(涙)

(早速明日にでも修理に出します・・・)





でも、俺には心当たりがないぞ・・・何故壊れたんだろうか?


何故だ!? 何故なんだぁ~!?

イカれたコンポをぶちのめせ!!_f0011491_2226490.gif







…修理に出したほうがいいのか!?(汗)

…う~ん…原因がわからん…(涙)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-15 22:26 | 俺、スケ丸の日常


<< 多忙な一日と抜けかけた魂      この夏は"はみT&q... >>