2005年 12月 14日
学生時代は「勉強に燃えろ」と教えられるものだ
最近、中高生のカップルが目立つ・・・

f0011491_1445841.gif


なんで中高生のカップルが増えているのか?

思春期だからというのもあるだろう・・・
異性に触れたいという欲望もあるのだろう・・・
しかし、最近になって急激に増えた理由はおそらく・・・
「もうすぐクリスマスだから、彼氏(彼女)が欲しい~」という願望で身近な奴に「俺達(私達)付き合わない?」と声をかけ、
「おっ、これはチャンスじゃないか!?」と思い、付き合い始め、クリスマスの夜に・・・

ここから先は言えません(赤面)

だが、そんな奴らよ・・・いくつか言いたいことがある・・・

f0011491_21968.gif


この、親不孝ものどもめ!!!

よく考えてみろ、クリスマスはなぁ、クリスマスはなぁ・・・

家族で祝うもんなんだよ!!

だってさぁ・・・

彼氏(彼女)と遅くまでイチャイチャする
            ↓
        家族が心配する

すなわち・・・

親不孝ものってことじゃ!!

中学、高校のときは勉強に燃えんかい!!!(怒)

親孝行してから男(女)を作れや・・・

俺もな・・・(彼女いないけどね・・・(涙))

みんな、恋愛も勉強もバランスが大事よ♪クリスマスまであと11日
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-14 21:33 | 思ったこと


<< テレビカメラがあったら迷わず飛び込め      音楽にノッてもノリ過ぎるな!! >>