2006年 03月 20日
Let's go to the prince's house!!~【眠らぬ夜の男たち編】
こんにちは。昨日は小学校、中学校で一緒に学んだ旧友との電話が楽しくて楽しくて気づいたら・・・

2時間丸々話してました♪(笑)

(めちゃめちゃ夜遅くにですよ(笑)あぁ~、楽しかった!!!(笑))

では、みなさんだいぶ忘れてしまっているとは思いますが我が友、【王子】の家に宿泊したときの話が今日、無事に完結します♪
全三話、全部読んだあなたは英雄ですよ!!!(謎)

ではでは、「一、二話の内容忘れちゃったよぉぉ~!!!」って方のために、一、二話のリンクを貼っておきましょう☆

王子家に宿泊したときの話の、【第一話】【第二話】を読んでから読んでくださいな♪


んで、これが王子家宿泊編の【第三話】にあたるお話!!!
これにて王子家宿泊編、綺麗に完結・・・してるといいなぁ~(謎)


では、そろそろ始めましょうか!!(笑)


での事、略して"外食"を済ませた俺たちは王子城に再び登城させていただいた☆
おなかもいっぱいになった俺たちはもう誰にもとめられない!!!!

さぁ!!!宴の始まりだ~!!!

f0011491_21103046.gif


(もう、ハチャメチャでした(笑))

とりあえず、「まずはじめに何をやろうか?」と一瞬だけ落ち着いて瞬時に俺たちが出した答えは・・・

「やっぱりゲームしかねぇべ!?」

・・・ってなことでいろいろなゲームをやることに(笑)

やったゲームは・・・

【仮面ライダー響鬼】、【ギルティギア】、【007 ナイトファイア】

【ネオジオバトルコロシアム】、【ドラゴンボールZ3 店頭用体験版】←デパートでバイトしてたときにもらった(笑)

・・・の4つがメインでした(笑)
確か、俺は10時くらいまではゲームをやってたな(笑)

俺は王子城に宿泊したときは、ゲームも楽しみますが、何よりも楽しみなのが・・・

ムロチーとのコーラパーティ♪

f0011491_21255566.gif


(コーラパーティとは「王子家にあるサンルームでコーラを飲みながら、俺が用意したCDを聴きながら、純粋にトークをするというもの」です(笑))

そう、毎回のように俺とムロチーはこのコーラパーティをしています(笑)
だって、楽しいんだもん☆
あのグラスに注がれたコーラを飲みながら語る・・・う~ん、最高!!!(崩壊)
(そういや、途中でオシャレも来たっけな~(笑))

俺たちが話した内容は何かって?←誰も聞いてない、聞いてない(汗)

俺たちが話した内容は・・・

ヒ・ミ・ツ・よ♪(笑)

(まぁ、本当のことを言うといろいろ話しすぎたんで何を一番に説明すればいいのか分からないだけなんですがね・・・(汗))

ってなわけで、語って語って語りまくった後、気づいたら・・・

深夜の2時30分じゃねぇか!!(汗)

ってなわけで・・・

スケ丸×ムロチー×オシャレの対談は4時間30分近く行われていました(笑)

対談が終わった瞬間、ムロチーは就寝(笑)
それと、いつの間にかK君も就寝していた。←ってか、全然しゃべらないから気づいたら寝てた(笑)
さぁ、残ったのは・・・

スケ丸王子ドラゴンオシャレの四人!!!

とりあえず、俺はオシャレと【ネオジオバトルコロシアム】をやりまくる事に(笑)
(なんか、オシャレの使うキャラクターが強すぎて俺の闘争心に火がついちゃってね(笑))

気づいたら2時間もやってたよ、【ネオジオバトルコロシアム】を・・・(汗)

それが終わるとオシャレは就寝しちゃった(汗)

さて、一方、王子とドラゴンはというと・・・

ドラゴンは気づいたら寝ちゃってました(笑)
王子は、ずっとパソコンでゲームを作ってたけどオシャレが寝ると同時に自分の部屋に戻って寝ちゃったよぉぉ~(汗)

あれれれ・・・なにこの・・・俺だけが起きてるって・・・

オンリーロンリーグローリーじゃん!(謎)

(なんかマジで寂しかったよぉ~(涙)眠くなかったし・・・(汗))

それで、俺がいじけてPS2に【ドラゴンボールZ3 店頭体験版】を入れてやっていると・・・


























伝説のスーパーサイヤ人、目覚める!!

(さっきまで寝ていたドラゴンがドラゴンボールのうるさい楽しそうな音で目が覚めたらしく一緒にゲームをしました(笑))

f0011491_21421270.gif


*ドラゴンです(笑)
(マジでうれしかったぁぁ~(笑)もう大好きよ、ブロリーさん☆しかも、ドラゴン、めちゃめちゃ強いんだもん(汗))
*ブロリーとは、ドラゴンボールの映画に出てくるキャラクターで、友人のドラゴンが愛してやまないキャラクターなのだ☆

んで、結局朝の10時までずっと【ドラゴンボールZ3 店頭体験版】をやってました(笑)
きっとさっきからこの記事を読んでて思った人もいると思うけど、体験版で・・・

ここまで遊べるってすごいよね!!(笑)

(だって、おそらく・・・4、5時間はやってたよ(笑)製品版を手に入れたらどうなる事やら・・・(汗))

それで、朝の10時になって気づいたんだけど・・・

































俺だけ寝てねぇじゃねぇか!!!(汗)

f0011491_20403353.gif


(マジで、眠くなかったんだけどもさすがに寝てないってのはねぇ~・・・(汗))

んで、寝ようと思ったらみんなが起きてきて・・・寝れん!!!(汗)
だから、俺ってばずっと起きてることにしたのよ(笑)

んで、王子家に宿泊した朝には必ずやることをやる。
それは・・・

DVDの映画鑑賞!!!

(今回の選ばれし作品は【劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼】でした(笑))←響鬼系多すぎだろ、俺たち(笑)

そして、映画を堪能して、みんなはテンションが戻ってきていた。
しかし俺は・・・寝てない(汗)
テンションは微妙に低かったのであった・・・

そして、王子がマクドナ○ドに朝ごはんを買いに行ってくれるといったので俺たちはお言葉に甘えて注文を王子に言って買ってきていただいた。
(王子家のみなさん、マジで俺が偉くなったら1.3倍にしてお返しします(謎))

んで、時刻はお昼近くの11時・・・
俺はオシャレとムロチーが【ネオジオバトルコロシアム】で勝負しているのを見ていたんです。
そう、見ていたんですよ・・・確かに、見ていたと思ったんですけど・・・






































気づいたら寝てたらしい!!!(汗)

(しかも、起きた瞬間にみんなに「もう帰る時間だよ~」っていわれた(涙))

最後の最後で俺だけ確かに・・・

オンリー(一人で)


ロンリー(寂しく)


グローリー(寝る子は育つ)


してましたわ・・・(涙)

f0011491_22291074.gif



そして、王子城の皆さんに「おじゃましました」とお礼を言って俺たちはおのおのの家に帰った・・・


ありがとう、王子!!!すごく楽しかったよ♪
























あれっ!?


何この綺麗な終わり方は!?(汗)


(こんなの【はみ珍】らしくないじゃんか!!!(汗))


・・・ってなわけで

<おまけ>

f0011491_1937507.jpg


Z3、結局買っちゃった♪

(うんうん、このグダグダ感こそが我がブログなり♪(笑))

・・・ってか、この話の長さ尋常じゃないね(汗)
普通なら3回くらいに分けてるところだよね・・・(汗)
俺、結構気合入れてかいたなぁ~(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-03-20 23:49 | 長編もの


<< パソコン復活後の一発目の記事は...      多忙な一日と抜けかけた魂 >>