人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 18日
テレビカメラがあったら迷わず飛び込め
皆さん、観ましたか?昨日の【野ブタをプロデュース】の最終回・・・

いやぁ~・・・主人公の修二君が引越し車にのって引っ越し先に行く途中にみんなが土手の上から「修二~」と叫んで駆け寄ってくる・・・
そして、みんなで記念撮影・・・

感動のあまり半べそかきましたよ・・・あれは・・・

だって俺あの撮影現場にいたもん(涙)

そうなんです、実は、あのシーンに・・・

俺の通っている学校写ってますから・・・

しかも、撮影されていた場所は・・・

俺の通学路ですから・・・

もうね、感動というよりも後悔ですよ・・・

だって俺みんなが集まってるところを素通りしちゃったんですもの・・・(涙)

テレビカメラがあったら迷わず飛び込め_f0011491_10405027.gif


(「どうせ三流ドラマの撮影だろ」って思って・・・(涙))

あぁ~・・・堀北真希ちゃんに会いたかった・・・(号泣)
(めちゃめちゃ好きだったのに・・・)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-18 20:03 | 俺、スケ丸の日常


<< 「恋という字って変っていう字に...      学生時代は「勉強に燃えろ」と教... >>