2005年 12月 19日
「恋という字って変っていう字に似てるよね」って言った奴を張り倒せ
いろいろなブログを見ていると多くの人が恋の話を書いている

俺はまったく恋に縁が無いみたいだ・・・片思いなら何百回も♪

うらやましいなぁ~・・・恋をしている人が

俺の今通っている学校は男女の比率が19:1くらいなのでほとんど良い出会いは無いのだ・・・

しかも、微妙な女性しかいない・・・でも、上級生のなかにはものすごい美人がいた気が・・・

やってられんよ、毎日(涙)

中学時代に戻りたいなぁ~・・・男女仲良くやってた時代に・・・

最近、女の子とぜんぜん関わらないためか女性との接し方がよくわからなくなってきた

例えば女の人ってどこかおどおどしてるように感じるようになりどう話しかけていいのかわからない・・・

でも、なぜか年上の女性にはあこがれる・・・頼りになるからかなぁ・・・?

やっぱり進学するなら共学の学校がいいよ、マジでさ(汗)

じゃないと・・・

俺みたいになるよ(涙)

f0011491_0144567.gif


(年上の女性を見るとすぐに目がハートになる子になっちゃだめよ!!とくに、スーパーの店員の女の子とか!!)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-19 21:01 | 思ったこと


<< 歌がうまくなりたいならお風呂場...      テレビカメラがあったら迷わず飛び込め >>