2005年 12月 21日
あるのとないのじゃ大違い
今日と昨日、友達と「目玉焼きには何をかけて食べるか」について話しているとソース、しょうゆ、塩派があることがわかった(笑)
(俺は塩派ね☆)

さらに、話しているうちに俺がふと「やっぱり目玉焼きにはハムだよねぇ~」というと・・・

f0011491_23552228.gif


友達一同にそれはハムエッグじゃんと大批判を受けるしまつ・・・


俺・・・生まれてから今までずっとハムエッグを目玉焼きだと思ってたよ・・・(涙)

帰宅後、母に「俺達が今まで食べてたのってハムエッグだったらしいよ」と言うと


知っとったわ!!!あんた、知らなかったんかい!?アホやろ!!

だってさ・・・はい、アホですとも・・・筋金入りの(号泣)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-21 21:13 | 俺、スケ丸の日常


<< 不幸の手紙      俺も流したかも、【1リットルの... >>