2006年 04月 25日
パソコン復活後の一発目の記事はゆる~く、ゆる~く☆
f0011491_2119108.gif

(あっ、高専メンバー久しぶりにかいたわ(笑))


壊れていたパソコンが直り、絵もかける、ブログもかける・・・ってなわけで!!!


俺ってば、復帰しました!!!(笑)

(アクセス数、三分の一になってたよ~(笑)でも、仕方ない、しかたな~い☆(謎))

いやぁ~・・・マジで長かったこの二週間・・・
二週間が二年くらいに感じたよぉ~!!!!(それは言いすぎかな!?(笑))

友達に「はみ珍、閉鎖したんだねぇ~」とかも言われちゃったよ(汗)
(閉鎖なんてとんでもなぁ~い!!!(笑))

さすがに我が家のパソコンも使い始めてはや四年目・・・
疲れたんでしょうねぇ~・・・
ってなわけで、二週間のお休みをあげました(笑)
俺もその間はゆっくりと休んだ・・・というか、暇すぎて死にそうでした(汗)
う~ん、I love blog and PC.なり(笑)

・・・ってなわけで、ちょっとした近況報告を・・・

まずは・・・髪の毛切りました(笑)
はい、またもボーズです☆(でも、ちょっと伸びてきちゃった(汗))
ボーズこそ史上最強です!!!(謎)

次に・・・中学時代の友達と何回も会ってます(笑)
はい、同窓会後すぐに会って、また会って、また会いました(笑)
はい、全部カラオケですとも!!!!
俺も疲れますとも!!!(謎)
なんか、このしゃべり方むかつくね・・・やめようっと(汗)

そして、そして・・・
最近、俺が好きになった芸能人は

蝦原友里さんです♪

(もうね、めちゃめちゃメ~ロリンですって!!!!(謎)べっぴんすぎる・・・(照))

あっ、そういや・・・これが一番重要かも(汗)


俺、四年生になりました!!!!

そう、ついに四年生ですよ!!!
いやぁ~・・・就職活動とか忙しくなるなぁ~(汗)
でも、ブログは続けるつもり♪
だって、好きだから♪
そう、皆さんが大好きだから~!!!(名言(?))
・・・ってなわけで、勉強、就職活動、そしてブログをがんばろうと思います♪
(あっ、恋愛がないとか言わないように!!!(涙))


・・・はいっ、これで俺の二週間、全部わかったねぇ~♪
いやぁ~、よかったよかった~☆









・・・うそです(汗)
ちゃんと土、日に詳しく書きたいと思います♪
それと、おかげさまで6000HIT OVERしてました♪
ってなわけで、記念絵もちょっとづつ描いていきたいと思っています☆
お楽しみに♪(二枚ね♪)
さてっ、レポートちょっとでもやっておこうっと☆
では、今日はこの辺で~!!!!シーユー♪
みなさん、よい夢を!!!


【おまけ】
今日から専門学校生ランキングに参加しちゃいました(笑)
四年生が高校生ブログランキングにいちゃおかしいからね(汗)
もしよろしかったらクリックしてやってくださいな☆
はみ出し革命、再び起こしたいね~!!!(笑)





一日一クリックのご協力、お願いいたします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-04-25 21:43 | お知らせ


<< 逃した魚は大きいのか!?      Let's go to... >>