人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 27日
語り合った~あの~日~♪
今日は・・・雨でしたね(汗)
雨は大嫌いです!!!
何故かって?
自転車で学校に行きにくくなるから(笑)

はい、謎なスタートですが、続けますね(笑)
今日は、八時間授業でした・・・もうくたくたです・・・
もうね、校長が嫌な奴に見えるね、ここまでくると(笑)←笑うしかないって(汗)
今日はそんなくたくたな帰り道での出来事・・・

今日はムロチーは部活へ・・・ドラゴンは即帰宅(笑)
・・・ってなわけで、今日は俺はオシャレと一緒に帰りました☆(謎)
その帰り道、コンビニで軽食をかってお店の前で食べてから普通に帰ろうと思ったんだけど、
俺が急に尿をしたくなり、近くの公園の公衆便所に寄ってもらうことに(笑)

ピンポンパンポ~ン!!

【用を足すのをしばらくお待ちください・・・(笑)】
(流石に俺が用を足すところまでリアルに伝えてもねぇ~・・・(汗))

んで、用を足した後、俺は「あぁ~、このまま普通に帰るのかぁ~・・・」と思っていたんだけど・・・






















30分、公衆便所の前で話したよ(笑)

語り合った~あの~日~♪_f0011491_22592742.gif



いやぁ~・・・奇妙な気持ちだったよ~(笑)
だって、みんなが用を足すところで話してたんだからさ(笑)
話したことといえば・・・今度みんなでもんじゃ焼きやさんに行こう!!!とか
音楽の話とかそんな感じ☆
まぁ、人には言えないような話もしたね・・・(汗)
女性の話とかね~☆(照)
オシャレ、あれは秘密ね!!!(照)

なんか、高専に入ったばかりのころは「うえぇ~っ・・・男ばっかじゃん!!!」とか思ってたけど・・・
下手したら俺たち、普通高校の数倍は青春してると思うよ!!!(笑)
いや、マジで!!(笑)
まぁ、そんなことも思っちゃったりした一日でしたとさ☆(謎)

・・・そういや、明日学校に行けば二連休でゆっくり休めるじゃんか~!!!
ってなわけで俺は明日に備えて眠りま~す☆

皆さんもよい夢を~☆






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-04-27 23:03 | 俺、スケ丸の日常


<< エロティカボーイ      逃した魚は大きいのか!? >>