2006年 05月 16日
もし願いがかなうのなら一日を36時間にしたい!!!
最近、学校のレポートなどをやっていると、気づいたら外がもう明るくなっていることが多い。

f0011491_5221091.gif


でも、決して寝不足にはならないの♪
だって、帰ってきてからすぐに寝て、朝までずっと起きてるから☆(笑)
最近はこの生活が妙に気持ち良い!!!
なんか、朝日が綺麗だし、鳥の鳴き声とかが聞こえるし♪

そういや、最近思うことがある・・・

一日って短すぎじゃない?

その理由を説明しよう!!!

・・・と思ったけど、説明じゃわかりにくいから俺の一日を表にしてみよう!!

AM07:30 学校へ行く。

AM08:20 学校に着く。

AM08:30~PM04:35 学校での生活。

PM05:00ごろ 学校を出る。

PM05:50 家に着く。

PM06:00 パソコンをやる。

PM06:30 お風呂に入る。

PM07:00 寝る。

AM01:00 起きる。

AM01:30 レポートや宿題等の勉強をやる。

AM05:30 レポートや宿題終わり!!

AM05:40 外を見る。

AM05:45 とりあえず、自分の目を疑う。


AM06:00 「やべぇ!もう朝だ!!」と気づく。


AM06:30 学校へ行く準備をする。


・・・そして、また振り出しへ・・・
やっぱり短いよね!?自由時間すくなっ(涙)
勉強時間多っ!!!
何気に嫌でも勉強しなきゃいけないんだね・・・(汗)
今日は今日で、数値解析学のテスト勉強をちょっとしたし(汗)
うん、今日テストなんです(笑)
とりあえず、頑張ってきます♪(ちょっと勉強したしなんとかなるでしょ☆)
なんか、珍しくまともなことかいた気がする(笑)

たまにはこういうのも良いよね?

良いよね?

うん、良いよね?

誰がなんと言おうと良いのです!!(謎)
ハイ、じゃあグダグダになってきたのでこの辺で!!!
バイバ~イ!!!(崩壊)






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-05-16 05:39 | 思ったこと


<< テストと社会と未来の俺…何言っ...      あなたの心に花束を・・・ >>