2006年 05月 18日
体育祭にダンスがある理由を責任者に問い詰めたい
えぇ…突然ですが…

明日は我が校の体育祭です!!!!

(なんか唐突な出だしですいませんね…(汗))

…でも、我が校の体育祭は普通の高校や大学の体育祭とは大幅に違います。
だって…


やる種目がおかしいんです!!


だって、やる種目は…


1.リレー(これは普通♪)

2.騎馬戦(うん、これも普通♪)

3.綱引き(これも定番だよね☆でも、今年から追加されたのよ…(汗))

4.バスケットボール(はい、おかしい!)

5.サッカー(これもだいぶおかしい!!)

6.バレーボール(これは…ないだろ(汗))

7.ドッヂボール(これは…絶対に、ないよね(汗))


…とまぁ、こんな感じ(汗)
だいぶおかしいでしょ?でもこれが俺たちの学校の常識なんよ(汗)
あぁ~…嫌になっちゃうね…
んで、俺は何に出場するかというと…









































ドッヂボール!!!

一緒に出るのは、ムロチー☆
さぁ、ムロチー…俺たちのチームプレイを見せ付けてやろうぜ!!!

f0011491_035475.gif



…前途多難である(汗)
俺ってば、生きて帰ってこれるだろうか?(汗)
…とりあえず、気合で頑張ってきます!!!
(いざとなったらムロチーに守ってもらおう、そうしよう♪(謎))
でも、まぁ、久しぶりにドッヂボールをやるから不安なだけですよ…
ハハハハッ…俺がビビるわけないじゃないですか!!!
いやだなぁ~…もう!!!みんななんでそんな疑った眼で見るのよぉ~…えっ、本当だからね!!(汗)

なにはともあれ…
では、みなさん、生きていたらまた明日お会いしましょう!!!






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-05-18 23:35 | 俺、スケ丸の日常


<< 紳士的なあなたに贈る心の叫び      テストと社会と未来の俺…何言っ... >>