2006年 05月 20日
紳士的なあなたに贈る心の叫び
今日(5月20日)は…

心の友、王子の誕生日!!!

f0011491_22345423.gif


(うぉぉ~!!!ハッピーバースデー!!!王子~!!!(崩壊))

王子とは、高専の一年生と二年生の時に同じクラスでした☆
三年生の時にクラス替えで別のクラスになってしまい、俺がものすごく悲しんだのは言うまでもありません(涙)
でも、たとえクラスは違ってもずっと友達です♪…そうだよなぁ!?王子~(汗)
いまでは、テスト後に必ずと言ってもいいほど王子家に宿泊しに行ってるねぇ~…俺たちは(汗)
いつもお世話になってます(汗)
普段も天然で何もないところで転んでみんなを笑わせる王子☆
いつもは敬語で話しているのに友達の"タッキー"にだけは乱暴な口をきいてる王子(笑)
運動が得意な王子☆
もんじゃ焼きを焼くのが得意な王子♪
「将来、たくさん働いてお金持ちになったら右目の泣きボクロをレーザー手術でとってやるぅ~!!!」って言ってた王子(笑)
もう、王子…



君は最高だ!!!

(うんうん、王子バンザ~イ!!!)

…ってなわけで、王子は今日から俺より年上になっちゃったね(汗)
まぁ、俺も同い年になったとしてもきっと性格は子供のままだろうけど…(汗)
王子、こんな子供な俺だけどこれからも仲良くしてやってくださいな!!!
いつも不安定な俺を支えてくれている王子、本当に感謝しています☆
俺も王子のように人を思いやれるような人間になれるように努力しようと思います。
これからの俺の成長を見ていてくださいな、王子♪

…ってなわけで、王子…














19歳おめでとう!!!!

(これでTSUTAY○ののれんコーナーに入り放題だねぇ~♪(笑))


以上、王子へのお祝いの言葉でした☆ちゃんちゃん♪(謎)
皆さんもお祝いしてくださいな~♪






できたら一日一クリックのご協力、お願いいたしま~す☆
はみ出し革命、また起こしましょうや!!!(笑)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-05-20 19:56 | ハッピーかい!?


<< 輸血って大事だと思う      体育祭にダンスがある理由を責任... >>