2006年 06月 11日
日本国憲法に新しい条例を付け加えたい…
今日は、朝の九時半までずっと寝てました♪
いやぁ~…先週の今日は朝っぱらからずっと勉強しなきゃいけない状況だったからねぇ~…
なんかむっちゃくちゃ贅沢してる気分でした(笑)

んで、俺ってば気づいたの…

二度寝って最高だね!!!

f0011491_2229444.gif


だってさ、もう一回寝れるんだよ!!!
最高じゃん♪
俺がもし総理大臣になったら国民に【二度寝条令】を出すね☆(謎)
(【二度寝条令】とは…朝、二度寝をすることを国民の皆さんに薦める条例のこと(スケ丸語辞典P147より参照)←謎祭りだね(さらに謎)
「国民のみなさぁ~ん!!!是非、二度寝をしましょう!!!!」ってテレビで言うんだぁ~♪
あっ、また新しく夢が出来ちゃったね…(笑)全国制覇…エンジニア…そして総理大臣…(汗)

ってなわけで、未来の総理大臣になれるように、今から勉強だぁ~!!!





















・・・今日は寝るけど(笑)
総理大臣になるための勉強は明日からだぁ~!!!(汗)
うん、きっと明日から…(笑)


えぇ~…もしよろしかったら未来の総理大臣スケ丸に清き一票をお願いしま~す!!(笑)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-06-11 22:40 | 思ったこと


<< 好きな人に簡単に「好き」といえ...      卓球ってテレビで見ると簡単そう... >>