人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 14日
"買い物依存症"って意外と怖い
今日は、学校から帰ってきた後に、メチャメチャ自由な時間があった♪
何故かというと、今日、というか、毎週水曜日は唯一、六時間授業の日だからなのです!!!!
他の日は…

月曜日…七時間授業
火曜日…八時間授業
木曜日…八時間授業
金曜日…七時間授業

ってな感じ(汗)
ハンパじゃないよね、授業の量が…
八時間授業の日とかは普通に授業中に寝てるし…(笑)

んで、何が言いたいかというと、今日は早く帰ってきて、パソコンで色々と調べ物をしてて、気づいたら夕ご飯の時間のチョット前になってたんよ…(汗)
そんなとき、母ちゃんが俺に対して、突然あるお願いをしてきた…


スケ丸、お買い物行ってきて~!!


\"買い物依存症\"って意外と怖い_f0011491_0203831.gif


いつもなら「嫌だ~!!」って言うんだけど、なんか今日は「いいよぉ~☆」と素直に言ってしまった(汗)←何でだろうね…自分でも不思議(笑)

んで、頼まれたものは"ウーロン茶"と"アイス"(笑)
意外と、そんなにすぐに必要なものじゃないでしょうに…(涙)
「両方とも、我が妹、ボーチーが消費するものじゃねぇか…」とか思ってチョットイライラしつつも、イトー○カドーへ(笑)

まぁ、実際に買い物してみると、
「今日はウーロン茶が178円じゃねぇか!!!」とか、「アイスはまとめて買ったほうが安い!!!」とか、無駄にテンション高くなってました、俺(笑)

んで、お会計の時、向かいのレジのお姉さんが美人でメチャメチャタイプだった♪←これは関係ないか…(汗)

\"買い物依存症\"って意外と怖い_f0011491_0221829.gif


(個人的に髪の毛を結んでる女性が大好きです♪←あっ、これも関係ないか…(汗))

…まさか、今日俺が素直になってしまったのはこの出会いのためか!?
もしそうだとしたら…お姉さん、あなたのために…

































トイレ掃除でもなんでもしますよ~ん♪

(ふっ、キマった♪憎いほどに…)

はい、今日もまとまりがない日記でお別れです。また明日~!!(笑)
(ってか、俺ってば今日の日記で何が言いたかったんだろうか?(笑))


買い物って、なかなか楽しいね♪(笑)




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-06-14 23:39 | 俺、スケ丸の日常


<< 僕が二日間更新できなかった深刻...      直角に曲がれ!!! >>