2006年 06月 18日
人間、人に感謝することを忘れてしまっては終わりだと思う
母ちゃん:「スケ丸、今日は父ちゃんに何か言うことあるんじゃないの?」

スケ丸:「"タバコを吸うのをやめなさい!!!"とか?」

母ちゃん:「いやいや、もっと別なことがあるでしょう?」

スケ丸:「わかった!!!"お酒はほどほどにしといてね♪"でしょう?」

母ちゃん:「違う違う!!!もっと大切なこと!!!!」

スケ丸:「…もしかして"今日はワールドカップだから絶対に観なきゃね。"とか?」


母ちゃん:「…それもあるけど、今日は父の日でしょう?だから…」


スケ丸:「!?」

母ちゃん:「スケ丸!!ちょっと、どこ行くの!?」

スケ丸:「父ちゃんのところ!!!(その時、父ちゃんは二階で仕事中で、俺は一階で遊んでた(汗))」

ダッダッダッ…(俺が階段を駆け上がる音(笑))

スケ丸:「とっ…父ちゃん…」

父ちゃん:「スッ、スケ丸?どうしたんだ?急に…(汗)」

f0011491_23243546.gif


スケ丸:「父ちゃん、何か欲しいものある?」

父ちゃん:「スケ丸…父ちゃんはね~…」

スケ丸:「ゴクリ…(つばを飲む音(笑))」


父ちゃん:「家族が健康ならそれでいいんだ。


スケ丸:「とっ…父ちゃん…(マジで感動したわ…(涙))」


我が家の父の日はこんな感じでした(汗)
ボーチーは覚えてたみたいで、起きてすぐに「父ちゃん、いつもありがとう」って言ったみたいです(汗)
えぇ…はい、俺ってば父の日を忘れていました(汗)
俺は、毎年父の日になったら、父ちゃんにキリ○ラガービールの大瓶を二本買っていたのですが、今年はあいにくの雨で、
買いにいけませんでした…というよりも、買いに行こうとしたら父ちゃんが「今日は雨だから家でゆっくりしてなさい。」って言ってくれたの…(涙)
父ちゃん…あなたって人は…







































なんて偉大なんだ…(涙)

(明日、学校の帰りに買ってこようっと…父ちゃん、一日遅れるけれども、許してね…(汗)

PS.さりげなく全体的にリニューアルしました(笑)背景がもっと青っぽい色があればよかったのだけど…とりあえずは黒で…(汗)
   (でも、多分またオレンジに戻るよ、きっと…(汗))
   でも、テーマが、『夏休みの夜』だから…しょうがないかな(汗)
   今までになく大規模なリニューアルなので、結構時間かかったね…(汗)
   期間限定なので、意外と早く変わるかも~(汗)
   まぁ、さりげなくサイドバーの人物紹介とか変えてみたりしたんで読んでくれたら嬉しいです。


父の日、あなたの家ではどう過ごしましたか?キリ○ラガービールは買いましたか?(謎)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-06-18 23:37 | 俺、スケ丸の日常


<< たいてい、気づいた頃にもう遅い      僕が二日間更新できなかった深刻... >>