2006年 06月 24日
何故か、朝方は不機嫌そうな顔をしているあなたに贈る心の叫び
今日(6月24日)は…

心の友、ドラゴンの誕生日!!!

f0011491_21433011.gif


(やったなぁ~!!!ドラゴォ~ン!!!これで、色々やりたい放題だね!!(謎))

ドラゴンとは、高専ではずっと同じクラスになるようです♪
高専の一、二年生の時も一緒のクラスだったし、三年生のときのクラス替えでも同じクラスだったので、それ以降、クラス替えがないのでずっと一緒です♪
正直、めっちゃ嬉しかったね、マジで☆
ドラゴンとはドラゴン○ールやONEP○ECEなど、マンガの話を結構するよね~♪
そして、テスト前には情報工学などの専門科目を教えてくれる良い人なんよ(涙)
ドラゴン、いつもありがとうね(涙)
パソコンで絵を描くのがうまいドラゴン♪
体育の時、暑いのが苦手だから最近では一緒にテニスをしなくなってしまったドラゴン☆(笑)
プログラミングが得意なドラゴン♪
ロナウジーニョに似ている(?)ドラゴン☆(個人的にはまったく似てないと思うけど、周りの人は似てるって言ってる…似てないけどなぁ…(汗))
めずらしい漫画、『ぼのぼの』を集めているドラゴン♪結構お茶目だよね♪(笑)
もう、ドラゴン…



君は素晴らしいよ!総合的に!!

(ドラゴン、ブァンズァ~イ!!!(外人風(笑)))

…ってなわけで、ドラゴン、君はついにまた俺よりも年上になってしまったね…でも、敬語は使わんからね!!!絶対に!!!(笑)
(以前、「ふっふっふ…今日から俺は君より年上なのだから、崇めたまえ…」とか言われた記憶があるからね(笑))
俺もはやく大人になりた~い!!!俺ってばも…脱子供したいわ~(謎)
ドラゴン、情報系の科目、全くわからなくて教えてもらってばかりですいません(汗)
俺ってばは…出来の悪い子ですわ(涙)
ドラゴンとは、マンガ系のネタがたくさん通じるのでもう、会話するの大好きです♪
今度、また、銀ちゃん(銀魂)貸してくださいな~☆
俺ってばもまた学校になんか面白いマンがあったらもって行くわ~!!!(笑)
これからもよろしくね、ドラゴン☆

…ってなわけで、ドラゴン…














19歳おめでとう!!!!

(初代"スケ珍"の時にドラゴンの誕生日の時に描いたポーズでまた描こうと思ったけど、どんなのか忘れちゃったから、ちょっと気取ったドラゴンを描いてみたよ(笑))


以上、ドラゴンへのお祝いの言葉でした☆エンディングテーマは、日本昔話の『熊の子見ていたかくれんぼ~♪』ってやつでお別れです!!!(謎)
是非、皆さんもお祝いしてくださいねっ♪


あかん…早速、今日、数値解析学わからんかった…(汗)ドラゴン、HELP ME~!!!(絶叫の図(謎))



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-06-24 23:58 | ハッピーかい!?


<< ぬかみそって何で出来てるんだろ...      心の中の物語 >>