2006年 07月 03日
ぬかみそって何で出来てるんだろうか?気になるお年頃
いやぁ~…昨日は死ぬかと思ったね(汗)
だって、昨日の夜までレポートの提出日が今日までってこと忘れてたからね…(汗)
当然、やってませんでしたよ…俺ってばは…(苦笑)
だから、昨日の夜は、死ぬ気でやりましたとも…朝の4時まで…(涙)
なんでうちの学校ってば、こんなにレポートがあるん?
いやんなっちゃうわぁ~!!!

ところで、みなさん、このくそ暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
汗とかかきすぎてはないでしょうか?

そうそう…汗といえば…

なんかね、俺ってばね、体育の後とか、汗かいてるからかわからんけれどね…
なんか、服から変な臭いするんよ…(汗)





















納豆みたいな臭いが…

f0011491_23195887.gif


何これは!?
俺ってばの臭い、納豆だよ!?
神様が嫌がらせしてるとしか思えんよ…(涙)
神よ、俺ってばがそんなに嫌いか!?
うぅっ…ちくしょう…せめてキムチの臭いにしてくれっての…(涙)←いや、望むことが違うよね(汗)←あぁっ、ここでも汗かよ!!!(笑)
みなさんも、夏場の着替えはこまめにした方がいいと思いますよ…納豆の臭いになりたくないのなら…うぅっ…(涙)


うん、本当に着替えはこまめにした方がいいですよ…マジで…(涙)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-03 23:20 | 俺、スケ丸の日常


<< 「夏休みにごろ寝ばかりしている...      何故か、朝方は不機嫌そうな顔を... >>