人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 04日
「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その1~
はい、今日はね、帰ってきてすぐに寝ちゃったから、現在更新しているこの時間は、午前3時38分だよ~☆(謎)
なんか、全然眠たくないわ(笑)でも、きっと、更新し終わったらまた寝ちゃうんだろうけど~(笑)

…謎な出だし失礼(汗)
では、本題へ…(笑)
俺ってばは、以前、母ちゃんに「あんた、夏休み中、ずっと家でごろごろしてるのかい?そんなんじゃ、豚みたいに太っちゃうよ!!」
と言われた恐怖感から、「夏休み中、ずっとごろごろは…まずい!!」と思い、ちょっと前から、夏休み中にバイトが出来るお店を探していました☆
そして、最近になって、『アルバイトさん募集中!!!』という貼り紙があるお店を見つけたので、今日、私、スケ丸は…
























そのお店に電話をしました!!!

「夏休みにごろ寝ばかりしていると太る」という恐怖心に耐えかねて~その1~_f0011491_345373.gif


(上の絵のような会話をしていたようです…俺ってばは…くぅっ…(涙))

いやぁ~…電話って緊張するよね…(汗)
(しかも、女性が出るとさらに…むふおぁっ!!(鼻血の図)
マジで、何言ったか覚えとらんもん(汗)
それで、唯一覚えてるんは、「今、店長がいないので後ほどお電話かけなおしますので電話番号を教えてください。」って言われて、
電話番号を教えたことだけ…(汗)

んで、その電話をかけ終えた後、俺ってば、気づいたら寝ちゃってたみたい(汗)
だから…電話がかかってきたかどうかもわからんのよ…(笑)
あぁ~っ…父ちゃん、母ちゃん、ボーチー…電話…あった?
早く起きて教えておくれ~~~!!!!(絶叫の図)

早く、朝が来て欲しいものですね…はい(涙)
(マジで気になる!!!俺ってば、採用されたんか!?それとも、面接とかあるんか!?あぁぁぁあぁ~!!!気・に・な・る~~~~~~!!!(謎))

結果は…いかに!?
(詳細が分かり次第、お教えしますのでお待ちを!!)

【なんか、続く…(笑)】


電話…来たのかなぁ?(汗)父ちゃん、母ちゃん、ボーチー…早く教えてくれぇぇぇ!!!!(発狂の図)




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-04 22:02 | 長編もの


<< 一年に一度しか会えないってのは...      ぬかみそって何で出来てるんだろ... >>