2006年 07月 07日
一年に一度しか会えないってのはなかなか酷なものだ
f0011491_036766.gif


今日、織姫と彦星は一年ぶりに再会できたんかなぁ~?
今日は朝は快晴だったけど、夕方になるにつれてどんどんと曇りだしたんだよなぁ~…
神様もなかなか酷なことをするものだねぇ~…
織姫と彦星は一年に一度しか会えないんよ…それなのに…ねぇ?
そんな大切な日に曇りだなんて…快晴にしてあげなさいよ!!!神様!!!!
果たして、天の川を渡って、二人は手を取り合うことが出来たんだろうか?

…きっと大丈夫…二人とも会えたはず…俺ってばは何でか、そう思うんよ♪
二人の"会いたい!!!"って気持ちが、天の川に橋を架けて、きっと二人は出会えたはず…
なんでか俺ってばはそう思うんよ☆

あなたはどう思いますか?
二人は、出会えたと思いますか?
俺ってばは二人とも出会えたと思います♪

そうそう、七夕のお願い、皆さんはどんなことお願いしましたか?
俺ってばは、去年は『素敵な年上の彼女が出来ますように♪』だったんだけど…(照)
今年は、『友達とずっとずっとこの先も友達でいれますように!!』にしたんよ☆
「彼女よりも友達!!!」そう思ってね♪どうか、この願いが叶いますように…
あなたは、どんなことを願いましたか?

それぞれに思い入れのあるであろう行事、"七夕"。
あなたは誰と、そしてどんな風に過ごしましたか?
短冊に書いたみんなの願いが、叶うといいなぁ~♪

(あっ…俺ってば、なんか珍しくまじめなこと書いたね…(笑)まっ、たまにはまじめに思ったことを書くのも良いもんやね~♪)


天の川…一度でいいから見てみたいなぁ~…☆



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-07 06:06 | 思ったこと


<< 第一回 『スケマランキング』!!      「夏休みにごろ寝ばかりしている... >>