2006年 07月 07日
なんだかんだでいつも俺ってばに笑いをくれるあなたに贈る心の叫び
今日(7月7日)は…

心の友、ムロチーの誕生日!!!

f0011491_2242882.gif


(ムロチー!!!食べすぎには注意…じゃなくって、お誕生日おめでとう!!(謎))

ムロチーとも、ドラゴンと同様、高専ではずっと同じクラスになるみたいです♪
だから、これからあと一年半、ずっと一緒です♪
…あと一年半かぁ~…みんなと一緒に馬鹿やれるのも…そう考えるとちょっと寂しいね、ムロチー…(半べそ)
ドラゴンと同じクラスになれたのも嬉しかったけれどムロチーと同じクラスになれたのも、ものごっつ嬉しかったんよなぁ~☆
ムロチーとは、"ダウンタウン"さんの昔のコントの話や、東野さんのチリチリ頭についてよく話すよねぇ~♪(笑)
(こうして改めて話してる内容を書くと、「俺ってばたちは一体何を話しとるんだ!?」って感じだよね…(笑))
いつもいつも、俺ってばたちがテスト前に勉強が出来ないと、本当に丁寧に教えてくれるよね…
俺ってば、正直頭めっちゃ悪いからムロチーに教えてもらわなかったらみんなと一緒には進級できてないかもしれない…
ムロチー…本当にいつもありがとう☆ムロチーには感謝しても、しきれないよ…(涙)
軟式テニスがものすごく上達したムロチー♪
授業中、よく鼻をかむムロチー☆(笑)
クラスで一番頭が良いムロチー♪
なんだかんだで普段はちょっとおバカさんなムロチー☆(笑)←(勉強面ではものすごく頭良いのに、時々日常面でネジが外れるよね(笑))
格闘ゲームが超強いムロチー♪
もう、ムロチー…



君は、全てにおいて完璧だよ!!悔しいくらいに…

(頑張れムロロット…お前がナンバー1だ…(スケマルータより)←ドラゴンボールわかる人にしかわからないだろうなぁ~(汗))

…ってなわけで、ムロチー、君は今日からは俺ってばよりも一歳年上…
でも、きっと俺ってばとムロチーが並んで立ったら三歳くらい歳が離れて見えると思うよ(汗)
(だって、ムロチー、身長高いんだもん!!!俺ってばも身長がほしい…うぅっ…(涙))
はやく俺ってばも大人になってドンドン身長伸ばしたいよぉ~!!!(年齢と身長は関係ないか(汗))
ムロチー、本当にテスト前や授業中にわからないところがあったらムロチーに聞いてばかりでごめんね…
俺ってばも"それなりに頑張る"から…"それなりに"…
だから…これからもこんな俺ってばと友達でいてください!!!お願いします!!!
これからも仲良くしてやってくれたら嬉しいです☆

…ってなわけで、ムロチー…














19歳おめでとう!!!!

(個人的にムロチー=おにぎりってイメージがあるんでおにぎり食べてるムロチーを描いてみました☆どう!?)


以上で、ムロチーへのお祝いの言葉を終わります!!
エンディングテーマは…あれにしよう!!!BUMP OF CHICKENさんの隠れトラック、『ドスコイ』でお別れで~す!!!(謎)
是非、皆さんもお祝いしてくださいねっ♪


七月七日生まれの君は将来、大物になること間違いなしだよ!!!俺ってばが保障するよ!!!…俺ってばの保障じゃ不安!?(汗)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-07 06:06 | ハッピーかい!?


<< 第一回 『スケマランキング』!!      「夏休みにごろ寝ばかりしている... >>