2006年 07月 09日
第一回 『スケマランキング』!!
はい、今日から始まります、『スケマランキング』。
なんじゃこの『スケマランキング』ってのは?
セイセイセ~イ!!!今から説明しちゃうよ~!!(謎なノリの図(笑))


『スケマランキング』とは…

このブログ、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』に来た人がどのような検索ワードでこのブログにたどり着いたのか?
また、どこのブログから来たのか?
誰のブログから来た人が一番多いのか?
「それを調査した結果をランキング形式にしてここでご報告しちゃうぜコンチクショ~!!!」っていう企画です。(謎)
ってなわけで、

【ちょっとあんた!!!なんて言葉で調べてここに来たの!?部門】
【どこのブログからこのブログへのアクセスが多いんでしょうか?部門】

の二つの部門でランキングを発表したいと思います☆
ちなみに、各部門、TOP5を発表させていただきますね☆
(検索ワード部門では、珍ワードが出てきたらそれを追加で発表しちゃいます(笑))


さぁ、どんな企画かわかったところで、早速…

f0011491_1432655.gif



スタート!!!





ではでは…まずは…

【ちょっとあんた!!!


 なんて言葉で調べてここに来たの!?部門】




第五位『ポルノグラフィティ』

アクセス数 2

(おぉぉぉ~っ!!!大好きなポルノさんの名前でこのブログが検索で引っかかってるなんて…感無量…(涙)ハネウマライダー、よろしくぅ!!(宣伝の図))


第四位『はみちん 画像』

アクセス数 2

(オイ!!コラァ!!!誰だ!?こんな下ネタで検索かけたのは!?お父さん怒るよ!!!(謎)…まぁ、このブログも名前が名前だしね…(苦笑))



第三位『鼻血が止まらない病気』

アクセス数 3

(あぁ…そういや俺ってば、 以前鼻血がとまんなくなったことがあったっけか…
 お子さんが鼻血が止まらないのでネット検索で一生懸命調べてたところにこのブログに引っかかってしまったご両親、本当に申し訳ない…(汗)
 このブログに治療法は載ってないです…はい(涙))




第二位『はみ出し』

アクセス数 4

(これは…どういう考えで調べたのでしょうか…女性の…いやっ、なんでもないです(汗)このブログにポロ○画像とかは無いのであしからず…(汗))





第一位『スケ丸』

アクセス数 22

(ははっ、やっぱり俺ってばの名前が一位か~☆うんうん、みんな、俺ってばの名前でここにひっかかてるんね♪
 …ってか、そう考えると…俺ってばの名前、みんなどこで入手してるんだぁ~!?ちょっと恐ろしいわ~!!!(絶叫))



やっぱりこの部門では俺ってばの名前は強いみたいね…
でも、結構下ネタ系の検索多いね(汗)
今回一番の珍回答は…





































今回の最優秀珍ワード『スケ水小学生』

アクセス数 1


…もうね、何やってんだよ…これだから男は勘違いされるんだっての…(汗)
スケスケ水着の小学生の画像を探してたんだね…この人は…こりゃ相当なムッツリだな…(苦笑)
…流石に俺ってばでも、このワードは一生調べんな…(汗)
だって、年上のお姉さんにしか興味ないもん♪(そういう問題ではないよね…(汗)





ではでは、続いて…

【どこのブログからこのブログへの


 アクセスが多いんでしょうか?部門】




第五位"hashinaru"さんの【徒然ペンペン草日記】

アクセス数 19

(第五位は、"hashinaru"さんの【徒然ペンペン草日記】がランクイン!!!
 可愛らしいゆきすけちゃんの成長を俺ってばも温かく見守っておりますよ~!!!
 …って、なんか俺ってば親父臭いかな!?(汗))


第四位"さと"さんの【吹き続ける風】

アクセス数 21

(俺ってばがいつも癒していただいている"さと"さんのブログがランクイン♪これからもお世話になりますので、よろしくお願いします☆
 みなさんも、一度は素敵な夢の国のようなブログへ行ってみてはどうでしょうか!?)



第三位"イヌ"さんの【イヌの遠吠え】

アクセス数 23

(おぉっ!!"イヌ"さんのブログ、【イヌの遠吠え】がランクイン♪写真付き更新がわかりやすくてしかも、面白い!!
個人的には、イヌさんが時々描くイメージロゴの絵が大好きです☆新作は描かないんですか~!!イヌさぁ~ん!!!(謎))




第二位"BOSS"様の【「BOSSの独り言(-.-)y-゜゜゜ 」  by AMG】

アクセス数 24

(おぉっ!!!"イヌ"さんの旦那様である"BOSS"様のブログがランクイン☆ご夫婦揃ってランクインとは仲が良い証拠では…♪
 俺ってばがいつも笑ってしまうのは、"BOSS"様の車に乗ったときのお話☆性格…変わっちゃうんですものね(笑))





第一位

"sha-la-la_sos"さんの【sha・la・la~♪】

アクセス数 45

(sha-la-la_sosさんの【sha・la・la~♪】が堂々の第一位!!
 Skoop On Somebodyさんというアーティストさんが大好きなsha-la-la_sosさん☆
 いつも日記の終わりに小さな絵を貼っているsha-la-la_sosさん♪一体アレはどうやってるんですか!?
 かわいらしくって、すごく素敵なブログです☆是非、皆さんも行ってみてくださいね☆)


さぁ、第一回 『スケマランキング』の【どこのブログからこのブログへのアクセスが多いんでしょうか?部門】の第一位は

"sha-la-la_sos"さんの【sha・la・la~♪】でした♪

おめでとうございま~す♪






さぁ、いかがだったでしょうか!?
第一回 『スケマランキング』は。楽しんではいただけたでしょうか?
まぁ、これから毎月十日に『スケマランキング』を実施したいと思います☆
検索ワードランキングでは…下ネタ形が多いんでちょっと凹みますが…うぅっ…(涙)
ではでは、また来月の十日にお会いしましょう!!
シーユー☆


来月ランクインするのは、あなたのブログかも!?



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-09 22:42 | 謎な企画系


<< 日々、コツコツと努力した者に勝...      なんだかんだでいつも俺ってばに... >>