人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 22日
こうして出会えて、友達になれたのもひとつの運命なのかも♪ ~"ジオ"さん編~
先日、ブログ知り合ったお友達である、【塩風呂】"ジオ"さんが、

俺ってばとジオさんが楽しそうにしている絵を描いてくれました~♪

詳しくは、ジオさんのブログ、【塩風呂】内の記事、"友情に乾杯"を見てください♪

(俺ってばがメチャメチャかっこよく描かれてるので、なんだか申し訳ないです、ハイ…(照)そして、タイトルと絵に、感動しました…(涙))

そこで!!!

「俺ってばも、こうしてはおれん!!!」

と、思い、失礼ながら、ジオさんと俺ってばが仲良くしている絵を描いてみました…(汗)
(ジオさん、先に言っておきます!!!!…ごめんなさい!!(涙))


では、どうぞ…



























こうして出会えて、友達になれたのもひとつの運命なのかも♪ ~\"ジオ\"さん編~_f0011491_2145187.gif



なんか…おかしい…(汗)


背景が…俺ってばは背景が描けないのです…(涙)
だから…俺ってばの大好きな青空を背景に…(汗)
…………………………………………ごめんなさい(涙)


ってか、ジオさんにコーラすすめてる俺がおかしい(汗)
それと、ジオさんが何故かノリ気なのも謎だし…(汗)
ごめんなさい、ジオさん…コーラ、飲んでやってください…(謎)
俺ってばは1.5リットルのペットボトルなのに、ジオさんのは500ミリリットルのペットボトルでごめんなさい…(涙)
(イヤね、マジで実際に1.5飲まないと飲んだ気にならんのよ俺ってばは…(謎))
もう、ジオさんの自画像、大分変形しちゃっててごめんなさい…(涙)
背景描けなくってごめんなさい…(涙)
もう、全部、ごめんなさい…(涙)


でもでもでもでも!!!

ジオさんが言ったこと(記事のタイトル)と意味は一緒でしょ!?



















まさに"友情に乾杯"ってね♪(謎)

(ごめんなさい…ただコーラで乾杯してるだけの絵になってしまって…(涙))



ジオさん、謝りっぱなしの俺ってばですが、これからもブログを通じて出来たジオさんとの友情、これからも大切にしていきたいと思っています。
こんな意味不明な俺ですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです☆
そして、これからもお互いに、ブログライフを楽しみましょうね♪
これからもジオさんのブログの更新、楽しみにしてますね♪


ジオさんと、こういう、個々のブログを超えた、"夢のコラボレーション"ができて、改めて、やっぱりブログって良いものだなぁ~って思いました♪
これからも機会があったらこういう"夢のコラボレーション"したいものですね♪
(コラボレーションしたい人、募集中!?)
ジオさん、"夢のコラボレーション"の素晴らしさを教えてくれてありがとう!!!
また、機会があったら、是非、一緒にやりましょうよ!!
ってなわけで、ジオさん、本当にすいませんでした&ありがとうございました♪


やっぱり…友達って最高だ…(感動)




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-22 02:43 | 夢のコラボレーション


<< 睡魔というやつはどうしてこうも...      「夏休みにごろ寝ばかりしている... >>