2006年 07月 28日
睡眠欲と食欲、あなただったらどっちをとる!?
f0011491_23724.gif



スケ丸:「う~ん…もう朝か…起きなきゃ…」



ギ~ッ…(部屋のドアを開ける音)




スケ丸:「父ちゃん、母ちゃん、おはよ~う」


父ちゃん:「おっ、やっとお目覚めか!?」


母ちゃん:「まったく…あんたはいつまで寝てるのさ!?」


スケ丸:「へっ!?」



時計を見る俺ってば…

































スケ丸:「えっ!?もうお昼の二時!?(汗)



今日は、寝すぎました…(汗)
特に疲れてもいないのに…(汗)
ってか、何時間寝てるんだろうね、俺ってば…(汗)
みなさんも、夏休みだからって、寝すぎはダメだよ!!!(ドーン!!!)
だって、もったいないじゃん、遊ぶ時間がさ…(笑)


まずいな…だんだん、夜行性になってきとる…(汗)なんとかせにゃ…(汗)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-28 02:10 | 俺、スケ丸の日常


<< 出でよ!神龍!!我を癒したまえ...      自分の手ごたえと実際の結果は異... >>