人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 29日
出でよ!神龍!!我を癒したまえ~!!!
今日、金曜ロードショーで、スタジオジブリの『となりのトトロ』がやっていたので、最初から、最後まで観た。
途中で、お風呂に入ってしまったが、一応、全部を観たってことで!!!(ドーン!!!(謎))←こういうのを全部観たとはいわないんだけどね(汗)






傘で遊ぶシーンで、トトロが意外と可愛いことに気づき…





















癒された…♪

出でよ!神龍!!我を癒したまえ~!!!_f0011491_0104718.gif


(俺ってばの絵だと、全然可愛くないけれど、実際に見たらきっと、癒されますって!!!)







そして、妹の『めい』がお母さんが心配で心配で病院まで走って行くが、途中で迷ってしまい、不安で泣きそうになっていたときに
お姉ちゃんの『さつき』が猫バスに乗って迷子の『めい』を見つけて、抱きしめたシーンで…



































号泣した…(涙)

出でよ!神龍!!我を癒したまえ~!!!_f0011491_0174778.gif


(マジで泣いちゃったよ…(涙)トトロって…泣ける映画だったんだね…久しぶりに観たけれど、こんなにいい映画だったとは…(涙)






癒されて…















心から涙を流せる…













そんなトトロは最高の映画だ!!

って思った一日だった☆


マジで、ジブリ良いわ♪明日は、『ゲド戦記』の公開日☆あなたは観にいきますか!?




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-07-29 00:22 | 思ったこと


<< 自分の苦手なことを頑張るって偉...      睡眠欲と食欲、あなただったらど... >>