2006年 01月 06日
初夢を今頃見た・・・
初夢・・・それは、年の明けた後にはじめてみる夢・・・

初夢・・・それは、男のロマン!!!(照)

・・・ってなわけで初夢を見ました。
はい、めちゃめちゃ今頃です(汗)

よく、初夢に富士山や鷹や茄子が出ると確かいい年になるっていいますよねぇ・・・♪

って事は俺の見た夢は・・・

全部でてねぇ(涙)

・・・というわけでどういうわけだよ俺の見た夢はというと・・・

俺の大嫌いなやつが寝ている俺にのしかかってる夢

f0011491_2139488.jpg


もうね、この夢なら1週間に一度みてますよ・・・(涙)
だからって年が明けてからはじめてみた夢がこれって・・・(涙)
学校で友達にもこの夢で悩んでるって言いましたよ・・・(涙)
もうね・・・最低のスタートよ・・・これ

今年は、今までになく・・・

最低の年になりそうですよ・・・(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-06 21:42 | 俺、スケ丸の日常


<< ジョッキでコーラじゃ!!!酒な...      屈辱ってやつを久しぶりに味わったよ >>