2006年 08月 06日
おのれ…俺は負けんぞ!…俺は…俺はぁぁぁぁ!!!負けな~い!!
夏は大好きです!!!





















でも…夏の特徴でもある



































f0011491_244368.gif


虫は…虫が多いってところは大嫌いです…

*お食事中の方、もしくは食後間もない方、気持ち悪い絵ですいません…(汗)

実は、俺ってば、虫がダメなんです…(涙)もうね、大の苦手なんです…(涙)
もうね、カブトムシにロマンとか感じません…感じるのは、恐怖と絶望だけです…(涙)
そんな男です…(涙)
セミも怖いです…よく、目に入る小さい虫もダメです…
ハエとか見たら発狂します…(涙)
ゴキ○リとか見たら、即、どこかに隠れます(汗)
俺ってばは結婚してもゴキ○リは退治しません!!!
奥さんに任せます!!!(なんて男だ…(汗))
俺ってばの未来の奥さん…やつの退治は任せたよ!!!


これじゃあ、彼女もできない訳だよね…ガクッ…(涙)←そうなのかなぁ!?(汗)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-06 03:01 | 思ったこと


<< "暑くて暑くてたまら...      自分の苦手なことを頑張るって偉... >>