人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 13日
タッちゃん、南を甲子園に連れてって♪
ある日のとある男女の会話…


「あのさぁ…」


「ん?」


「映画観に行きたくない?」


「全然観に行きたくない。」


「…あぁ…そうかぁ~…」


「…でもさぁ…もし観に行くなら、なんの映画を観に行くの?一応教えて。」


「ん?いいけど~。観に行くとしたら…東京フレンズかなぁ~…」


東京フレンズって…あっ!?大塚愛が主演のやつ!?絶対イヤ!!行か~ん!!」


「えぇ~っ…連れてってよ~!!!大塚愛ちゃん、いいじゃんよ~☆個人的には好きだよっ♪」


「えぇ~…イヤだよ~…なんか、どうせすぐにテレビでやるって!!!」


「そんなこといわないでさ~!!!ねっ!?大迫力のスクリーンで観たいじゃん!?」


「う~ん…確かに観るなら大迫力のスクリーンで観たいよね~…」


「でしょでしょ~!?じゃぁ、ねっ!?おねがぁ~い!!!連れてって♪」


「う~ん…わかった!!!まかせなさいっ!!!映画館に連れてってあげるよ!!!」





























































スケ丸:「ほっ…本当!?やったぁ~っ♪」


タッちゃん、南を甲子園に連れてって♪_f0011491_0474177.gif



ボーチー:「うん、まっかせなさい!!!」

(青の字の発言を俺ってばだと思っていた方、残念でした~!!(笑)
 俺ってばは、芸能人の名前を呼ぶときには、"さん"付けや、"ちゃん"付けをする人間なのです☆(笑)騙されて人は、挙手してくださいっ!!!(笑))



…ってなわけで、来週の月曜日に兄である私、スケ丸が妹のボーチーに連れられてを連れて、映画館へ行くことになりました☆
(ボーチーよ…こんな頼りない兄貴でごめんな…(涙))


観る作品は、大塚愛ちゃんが主演の映画、東京フレンズになりました~☆パチパチ~ッ♪(謎)

はい、実はですね、私、スケ丸は今回の大塚愛ちゃんの出した新曲、『ユメクイ』に"キャッチマイハート"されてしまいまして…
(心を奪われたって意味です(笑))
んで、なんと、その曲が映画のテーマ曲らしいじゃないですか!?

「これは観に行かなくては~!!!」

と、謎な流れで観に行きたくなり、妹の"ボーチー"に『映画観に行こう!!」っておねだりした結果、連れて行ってくれることになりました(笑)
(ありがとう、ボーチー♪今度、何か観たい映画があったら連れてってあげるからねっ☆)

ってなわけで、こんな感じで来週の月曜日に映画を観に行ってきます☆
いやぁ~…映画なんて、八ヶ月ぶりだよ~♪(笑)
(ブラックジャックの映画以来ですよ~!!!(笑))
ってなわけで、映画館でハッスル(?)してきます!!!(謎)
ではでは、感想は、後日!!!
ではでは、シーユー☆


『ユメクイ』には、『描いた未来に君がいつもいる』って歌詞でやられました(照)




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-13 01:10 | 俺、スケ丸の日常


<< "Search th...      第ニ回 『スケマランキング』!! >>