2006年 08月 17日
"Search the best way"
f0011491_23551257.gif

(絵の上で左クリックすると拡大版が出ます☆)←今回は相当大きい絵なので、拡大して、この絵をご覧下さいな♪


ついに、この脱力系絵日記風ブログも…


"高み"にのぼりつめることが出来ました!!


ついに我がブログ、【はみ珍】も、


10,000HIT OVERを達成しました!!!




これも、こんな意味もよくわからないような脱力系の絵日記だかなんだかわからないようなブログを
見捨てないでずっと見続けてくれた皆さんのおかげです!!!!
もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…(涙)
ありがとうございます、みなさん!!!
俺ってば、これからもマイペースで更新していきますが、どうかよろしくお願いします!!!(涙)


そうそう、今回の絵は、以前少し話したように俺ってばの大好きなアーティストさんである、【ポルノグラフィティ】さんの
『Search the best way』という曲をテーマに描いてみました。
この歌には、こんな歌詞があります。


「未来まで待ちぶせしてしまうくらいに 光のにおい する方 走って行くんだ

           その先でいつか君に逢えたなら それが そう ひとつの正解かも…」



この歌詞をイメージして描いてみたのですが…どうでしょうか?
俺ってばたちは、「光のにおいする方」へ走っていますか?(まぁ、絵に動きがないのは…俺ってばのが力不足ですが…(汗))
もうすぐ、みんなとは別々の道を行くけれど、その進む道のどこかでまた「いつか君に逢えたなら」、「それが そう ひとつの正解」かも…
心の中にある晴れた空の下、アツアツの砂浜でみんなで「光のにおいする方」へ走っていこうよ!!!
そんな気持ちで描いた絵です♪
背景の海は、そのままだと寂しいので、なんとなく色々なものを描いてみました(笑)
(ちなみに、左端にいるマルコメの子には、実は名前があるのです☆『脇谷(わきや)』君っていいます!!色々なところにいるんで時々見つけてあげてくださいね(笑))



そうそう、皆さんは、このブログの一番初めの記事を読んだことがありますか?
今、自分で読み返してみると…

「当時はまともに文章かけてたのになぁ…(?)」

と、ため息が出ます…(汗)
そして、冷や汗も…(汗)
まぁ、絵は…少しくらいは今のほうがましになっていて欲しいですが…(汗)
このブログも、始めてからはや、7、8ヶ月くらいかな?
結構な数の絵と文字をかいた気がします…
テスト期間中には全然更新していないにもかかわらず、たくさんの人が来ていてくれて、ものすごく嬉しい反面申し訳ない気持ちになったりもしました。
そして、このブログが更新されるたびにコメントを下さる皆さんの優しさに感動し、「このブログをやっててよかった…」と思わされることも多くあります。
この、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』をやってて本当によかった…(涙)
皆さんに出会えて本当によかった…と、心から感じております。


俺ってばの日記…というよりも語り(?)をいつも見に来てくださっている皆さん、この場を借りてもう一度、心よりお礼申し上げます。


ありがとう!!!みんな、大好きですっ♪

(ははっ、言っちゃったっ♪(照))


はてさて、このブログがいつまで続くかはわかりませんが、これからも皆さんとともに日々いろいろなことを感じ、日々笑い、日々楽しもうと思います♪
(なんか日本語おかしいけれど…まっいっか♪(笑))


前回と同じようなことをいいますが(あっ、5000HITの記念絵は描きなおし中だったっけ…(汗))、
いつまでも、多くの皆さんとこのブログを通じてわいわいやれたらいいなぁ~と思っております♪
正直、それが最近の小さな夢でもあります♪
このブログに来てくれた方、全員と仲良くなりたいくらいです♪みんな、もう仲間です♪

これまた前回同様!!(笑)
初めて来た方、また、以前から来てるけどコメントはしたことないなぁ~って方も、お気軽に仲間に加わっちゃってくださいね♪
コメントしてくださった時点で・・・というか、このブログに来てくださった時点であなたも仲間です!!
さぁっ、お気軽にっ♪

(最近では、初めて来た方も気軽にコメントしてくださるようになりました♪嬉しい限りですっ♪)

はみだシストの皆さん、これからもこんな頼りないというか、不安定な俺ってばをよろしくお願いしますね☆
俺は一人では生きてはいけないような男なのですから…(汗)
あなたの優しさが支えになっています!!(謎)


もう止まらないぜ!!はみ出し道(Way)はっ♪
この、おバカな一人の男がこれからどう化けるのか、みなさん、お楽しみに~♪(謎)

もう、お決まりのパターンなんで、わかると思いますが、あれ、やります!!(笑)

はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!!(精神統一の図(謎))


THANKS 10,000HIT over☆

そして・・・

Thank you!!!

さらに・・・

I love you♪

これからも、"はみ珍"をよろしくお願いしますね~☆


今回の記念絵、今までで一番時間かかったよぉ…(謎)でも、個人的には満足だから、なんか嬉しい♪(笑)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-17 20:46 | 記念絵


<< ジャパニーズフレンドっていい響き♪      タッちゃん、南を甲子園に連れてって♪ >>