人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 19日
ジャパニーズフレンドっていい響き♪
えぇ~…10,000HIT OVERの記事にたくさんのコメントありがとうございます♪
俺ってば、感激っ♪
皆さんの優しさ、しかと受け止めましたよ~☆
みんな、本当に大好きですっ♪

さて、10,000HIT OVER後の一発目は、先日妹のボーチーと一緒に映画を観に行ったお話をしようと思います☆


観に行った映画は、大塚愛ちゃんが主演の映画、東京フレンズです☆


8月14日、方向音痴の俺ってばをわざわざ映画館まで連れて行ってくれた妹のボーチー。
(ごめんな、こんな頼りない兄貴で…(汗))

当然、連れて行ってもらったのだから、映画代は俺ってばが出す予定でした♪
それくらいは、兄として当然です♪←いやいや、一人で映画くらい行けるようになってからそういうことを言おうね、スケ丸君…(謎)
電車に乗って一駅。
そして、歩くこと、5分。
そこに俺ってばたちの行く予定の映画館はありました。←よく考えたら、これ、一人で行けたんじゃねぇかな!?(汗)
まぁ、某デパート内にある映画館なので、たいしたことはないだろうと思っていたのですが…




人だらけでした(汗)


やっぱり、夏休みだからお子さん連れのお父さんお母さん方が多かったです☆
いやぁ~…でも、ものすごい数の人だったぁ~…(汗)
うん、マジで…(汗)

んで、ボーチーと一緒にチケット売り場にいったんだけど、ものすごい人!!!!
そりゃ、俺ってばも…

































興奮するさ!!!

ジャパニーズフレンドっていい響き♪_f0011491_1555121.gif


大きい声でボーチーに、「おい、ボーチー、ここすっげぇなぁ!!」って言って後ろ向いたら
知らないひげのおじさんがいた時は、普通に「ごめんなさい。」って平謝りしたよ…(苦笑)
ボーチーめ…さっさと先にチケット売り場の列で前の方に進みやがって…(怒)
知らない人のフリしなくたっていいじゃんか…(涙)


…んで、まぁ俺ってばもボーチーも意味もなく恥ずかしい思いをして、チケットをなんとか購入☆
(普通にしてれば、普通に買えるんだけどね…(汗)でも、普通が嫌いな兄妹なんですよ…(涙))

もちろん、チケット代は、俺ってばが出しましたとも♪
兄としてとうぜ…(強制終了の図)

チケットも無事変えたし、映画が始まるまでは何してようかな…


と、思い、周囲を見渡すと、公開予定の映画のチラシコーナーみたいなのがあったので、あさりに行くことにしました(笑)
(ボーチーはまたここで他人のフリを使いました(笑))


んで、そのチラシコーナーで発見した俺ってばが注目の公開予定の映画、それは…



































『クン・パオ』!!

ジャパニーズフレンドっていい響き♪_f0011491_210974.jpg


何故、西村雅彦さん=『クン・パオ』のなのか、わからない人は、Googleで調べてみよう!!
そして、『クン・パオ』を知らない人は、TS○TAYAで店員さんに「『クン・パオ』って映画ありますか?」って聞いてみよう!!(謎)



…ごめんね、これ、身内ネタなんよ(汗)
きっと、ムロチーやドラゴン、オシャレが見たら意味わかると思うんだけどね(笑)


では、気を取り直して、チラシコーナーで発見した俺ってばが注目の公開予定の映画、それは…










































『花田少年史』

ジャパニーズフレンドっていい響き♪_f0011491_2141348.jpg



実は、俺ってばこの映画の原作でもあるマンガの『花田少年史』が好きで、ものすごくこの実写映画版の『花田少年史』を観てみたいんよ!!!
正直、主人公の【一路】君の配役が抜群だと思うんよ!!
須賀健太君が【一路】…うん、バッチリだ!!!(謎)
それとね、原作を知らない人に教えたいことがあるんだけど(映画の内容には直接関係ないので読んでも大丈夫ですよん♪)
この主人公の【一路】君のお母さん役が篠原涼子さんなんよ。(もうね、めっちゃ綺麗だよね~…篠原さん♪メ~ロリ~ン♪(謎))
でもね、原作の【一路】君のお母さんはモノスッゴイブッサイクなんよ(汗)
だから、ちょっとそこが…ミスマッチかな(汗)
俺ってばもちゃんと最後まで原作読んだ訳じゃないからそこまでは言えんのだけどね(汗)
この映画、もうすでに公開してるから俺ってばも機会があったら是非、観に行きたいんよね♪
あぁ~っ!!観たいっ!!!(謎)



…しまった!!(汗)
つい、語りすぎてしまった…ごめんなさい(汗)
ではでは、本題に…



チラシコーナーをあさったあとに他人のフリをしていた妹のボーチーと再び合流♪
そして、映画グッズコーナーでとあるものを買ったのですが…
それは、後ほど♪


んで、気づいたらもう公開時間に!!!(展開はやっ!!!(笑))

「アレだけ、チケット売り場に人がいたのだから、早めに行かないと映画館がいっぱいになってしまう…」

そう思った俺ってばたちは、急いで映画館へ…


スケ丸:「はい、チケット!!」

ボーチー:「はい、チケット!!」

係員さん:「はっ…はい、どうぞ!!『東京フレンズ』は奥になりま~す。」

スケ丸:「ボーチー、いそげっ!!!早く行かんと映画館がいっぱいになっちまう!!!」

ボーチー:「うん、兄ちゃん!!」


二人:「ゼーハーゼーハー…」























ダンッ!!!(映画館の二枚あるドアの一枚目のドアを開ける音)

























二人:「ゼーハー…ゼー…ハー…」









ボーチー:「兄ちゃん…着いたね…」


スケ丸:「あぁ…とうとう来たな…」


ボーチー:「じゃぁ、入ろうか…」


スケ丸:「…あぁ…行こう。」









ズダッ!!!(映画館の二枚あるドアのニ枚目のドアを開ける音)


















二人:「…って、ガラ空きかぁ!?(汗)

ジャパニーズフレンドっていい響き♪_f0011491_23156.gif




…結局、俺ってば二人は、超急いだにもかかわらず、館内は俺ってばとあと十人くらいしかいませんでした…(涙)
後で、わかったことなんですが、あの長蛇の列の理由は、映画、『ポケットモンスター』のチケットを買い求めるお客さんだったようです…(汗)
結局最終的に『東京フレンズ』の館内にいた人は、ほんの14人でしたとさ…(汗)
(139人入る館内に14人って…(汗)頑張れ、大塚愛ちゃん(汗))


んで、まぁ、映画が始まった訳ですよ…



詳しいことは観る人もいると思うので言いませんが、俺ってばとボーチーの兄妹がともに思ったことは、






















スケ丸&ボーチー「大塚愛ちゃんの歌、良過ぎ!!


ジャパニーズフレンドっていい響き♪_f0011491_240882.gif


ってこと!!!(興奮)
マジでね、いいよ!!【ユメクイ】は!!!(興奮)


『描いた未来に君がいつもいる』


これ、良い歌詞だよね!?
個人的に、大好きなんですけど!!!
もうね、【ユメクイ】最高♪
個人的には、映画館の大画面で大塚愛ちゃんのライブ(?)っぽいのが観れたのが嬉しかったです♪
あぁ~…サントラ欲しいわ♪(笑)


んで、映画を観終わった後、デパートでお買い物♪
これまた楽しかったぁ~☆

俺ってばが映画を観に行ったこの日に買ったものは下の写真を参考にしてくださいな☆

ジャパニーズフレンドっていい響き♪_f0011491_245244.jpg


左上が『アジカン』さんの【未来の破片】のCD。左下が、『東京フレンズ』のパンフレット。右が『東京フレンズ』のストラップ。です♪
(画像が汚いですが、携帯のカメラで撮ったものなのでお許しを~…(汗))

それと、母ちゃんに甘いもの買ってあげた!!(笑)
そして、ボーチーと一緒にお昼ご飯たべたよん♪
…ちょっと照れくさかったけど…(照)
まぁ、おいしかった&楽しかったからいっか♪(笑)


いやぁ~☆それにしても、楽しい一日でした♪
たまにはこういうのも良いなぁ~と思ってしまった(笑)
ボーチー、今度は兄ちゃん、電車覚えるからな!!!(汗)
今度は頼れる兄貴として、一緒にどっか行こう!!!(笑)
うん、約束だからなっ!!!(謎)
こうして兄ちゃんと一緒に出かけてくれるのもあと少しの期間なんだろうなぁ~…
なんだか、少し悲しい気分です…(涙)
まっ、それまでは色んなとこいこうな、ボーチー☆



さぁっ、珍しく、超長く書いちゃいましたね(汗)
ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした~!!!(笑)
今回は長かったから、今度の更新は短くしようっと♪(笑)
ではでは、シーユー♪


やっぱり『ユメクイ』は『描いた未来に君がいつもいる』って歌詞のところが一番いいです♪是非、聴いてみて下さいな♪




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-19 23:12 | 俺、スケ丸の日常


<< 戦国BASARAは意外と面白い...      "Search th... >>