2006年 08月 21日
戦国BASARAは意外と面白いらしいのでいつの日かやってみたいものだ
最近、髪の毛がものごっつ伸びてきたので、輪ゴムで結んでみた。
夜遅くに輪ゴムで髪の毛を結んでそのまま寝た。(家族全員寝た後に結んだ☆だって、驚かせたかったから♪(笑))
『子連れ狼』の大吾郎をイメージして結んでみた♪(笑)

f0011491_0165928.gif



そして、朝になった。
この髪型で一日を過ごしてみようと思った。
早速、起きたばかりで寝ぼけ眼の妹のボーチーに居間でばったり会った。


スケ丸:「おはよう、ボーチー。良いでしょう?この髪型~♪」


ボーチー:「兄ちゃん、おはよう…その髪型って…」


スケ丸:「おっ、良くぞ気づいたなぁ~、ボーチー!!この髪型はなぁ~、こづ…」














































ボーチー:「おっ…落ち武者?センス悪っ…

f0011491_23145987.gif




















スケ丸:「…だっ…大吾郎なんだけどなぁ~…(涙)」


ボーチー:「兄ちゃん、落ち武者にしか見えんよ♪あっ、朝ごはん食べなきゃっ☆じゃあねぇ~、兄ちゃん♪」


スケ丸:「あっ…あぁ…(涙)」


なんか、一日中切なくなりました…(涙)
妹よ…その毒舌は母ちゃん譲りだな…うんうん、順調に成長しているようで、兄ちゃん、なんだか嬉しいよ…(涙)
だって…この涙はきっと"うれし泣き"の涙だもん…きっと…(涙)

俺ってばは、結んでいたゴムをすぐにほどいてゴミ箱に捨てた…
あぁ…切ねぇ…(涙)


まっ…まぁ、こんな日もあるよね…(涙)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-21 23:15 | 俺、スケ丸の日常


<< その油断があなたの命を狙っている!!      ジャパニーズフレンドっていい響き♪ >>