2006年 08月 23日
その油断があなたの命を狙っている!!
いやぁ~…早いもので、夏休みもあと一週間くらいですねぇ~…(汗)
みなさん、いかがお過ごしですか?
スケ丸です☆

昨日、俺ってばは友人のムロチーと遊びました☆
当初、オシャレも一緒に遊ぶ予定だったのですが、部活が長引いてしまって、これなくなってしまったので、


ムロチーと、タイマンしました。

f0011491_23145798.gif


(俺ってばたちの間では、二人で遊ぶ時のことをタイマンといいます(笑)別に、ムロチーと喧嘩した訳ではありませんので、ご安心を♪(笑))

いやぁ~…俺ってばとムロチーの二人で遊んだだけでも十分に楽しい!!!(笑)
でも、いつもの六人(スケ丸、ムロチー、王子、ドラゴン、オシャレ、K君)が集まって、王子家で遊ぶ時は…どれくらい楽しいって言えば良いんだろうか?(謎)

んで、あっという間に時は過ぎ、ムロチーも帰る時間に…

ムロチーを駅までおくって行く途中の道で、"あること"が気になったのでこんな話を…



スケ丸:「むっ…、ムロチー…あのさぁ…」


ムロチー:「ん?なに?」


スケ丸:「あのさぁ…夏休みの宿題って、難しい!?(謎)


ムロチー:「えっ!?えっとねぇ~…」←きっと、「まだやってねぇのか、このクソボーズは…」って思ったろうね、ムロチーは…(汗)


スケ丸:「うんうん…」


ムロチー:「何とかなるよ。すぐに終わるって!!!


スケ丸:「ほっ…本当!?よっ…良かった~…(涙)」


f0011491_23211050.gif


(マジで、安心したよ~☆ムロチー、キミの一言が力になるんよ♪(謎))





そうなんです、俺ってば、未だに…



夏休みの宿題、終わってないんです!!(汗)

(学校が始まるまで、あと一週間…はたして、スケ丸の運命やいかに…(謎))


でも、ムロチーが言うには、すぐに終わるようなので、昨日は一安心しました♪

う~ん…でも、何か大切なことを忘れている気がする…(汗)



あっ!?思い出した!!





















ムロチー…テストのクラス内順位 一位☆




スケ丸…テストのクラス内順位 クラスの人数の真ん中くらい(汗)


…これか…忘れてたことって…(汗)

忘れていたのは、頭の違いでした…(汗)
う~ん…そう考えると俺ってばが宿題を終わらせるには、相当頑張らなきゃならんってことか…(汗)

f0011491_23594267.gif


よし…今からやるか…もう、大分遅いけど…(汗)
でもっ…なんとかな…る?(謎)


よいこのみんなは、こんなダメなお兄さんみたいになっちゃダメだぞっ!!!(謎)



[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-23 23:33 | 俺、スケ丸の日常


<< 好きな色は"情熱&q...      戦国BASARAは意外と面白い... >>