人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 09日
ジョッキでコーラじゃ!!!酒などいらん!!!
いやぁ~・・・昨日はなかなか楽しかった~

行ってきましたよ!!!

新年会に!!!!!

メンバーは・・・

ムロチー王子ドラゴンオシャレK君

そして・・・スペシャルゲスト!!!

エクレール君の計七人!!!

まずは、カラオケに行きましたねぇ・・・たのしかったぁ~☆
でも、ちょっと不完全燃焼でした・・・(汗)←歌いたい歌を歌うの忘れてたんでね・・・

はじめの部屋割りは・・・

ドラゴンオシャレ、そして・・・スペシャルゲストのエクレール君が20番の部屋で、

ムロチー王子K君が19番の部屋でした。

みんなが普通に歌ってると急にオシャレが「スケさんの"ラストクリスマス"が聴きたいなぁ~」と言い出し・・・

ジョッキでコーラじゃ!!!酒などいらん!!!_f0011491_149799.jpg


歌いましたよ(涙)

しかも、同じ部屋だったみんなが謎の手拍子までしてくれて・・・(汗)
俺は途中までしか歌えないって言ったのにそれでも歌えって・・・(涙)
もうね、途中でボロボロになりましたよ(涙)

・・・とまぁ、俺がボロボロになったところで席替えというか、部屋割りチェンジ?

んで、結果は・・・

ジョッキでコーラじゃ!!!酒などいらん!!!_f0011491_052924.jpg


というわけでドラゴンムロチーが20番の部屋に・・・(笑)

んで、王子K君オシャレ、そして・・・・スペシャルゲストのエクレール君が19番の部屋になりました☆

やっぱりね、俺はいつもの三人が落ち着くのよね、カラオケでは♪
普通にドラゴンボールの歌とかで盛り上がれるからね、いつもの三人なら(笑)
ってか、めちゃめちゃ楽しかった!!!ドラゴンボールの歌をみんなで歌ったときはね~(笑)

んで、あっという間に3時間が過ぎ、お勘定をすることに・・・

なんと一人、1400円!!!(高っ)

まぁ、しょうがないよね・・・5時30分から3時間じゃねぇ・・・(汗)
(でも、高いだろうが!!!)

カラオケでお腹も減ったところでいつもどおり、もんじゃ屋さんへ!!!
(忘年会で行ったあのひどい店には二度と行かんぞ!!!!)

人数が結構いたこともあってよく分からんが広い部屋を貸してくれた!!!←いやぁ~・・・うれしかったぁ~♪

んで、みんなまずはドリンクを注文!!!

はコーラ!!!←ジョッキでね♪
ムロチーもコーラ!!!←おぉ~同志よ!!これもジョッキで!!!
王子はソーダ水!!!←メロンソーダのことね☆これもジョッキ!!
ドラゴンは・・・ウーロン茶だったっけな?(汗)←これもジョッキ!!
オシャレもウーロン茶だった気が(汗)←これもジョッキね!!!

K君とスペシャルゲストのエクレール君はサイダー!!!!←これは瓶ね♪(コップ付き)

みんなのドリンクがそろったところで今年一年よい年でありますように!!!

ジョッキでコーラじゃ!!!酒などいらん!!!_f0011491_1951118.gif


いやぁ~・・・気持ちよかった~この瞬間はぁ~←もうおっさんですね(笑)
それに、いろいろな話もしたし、大満足!!!!
年の初めはこうでなくっちゃ!!!!!☆

(ちなみにチーズ餅もんじゃが一番おいしかった!!!)

楽しい時間はあっという間に過ぎて気づけば夜の11時半(汗)←いやぁ~・・焦った

もんじゃ屋さんを出て近くのコンビニへ・・・
そこのコンビニのトイレで俺が用を足していると・・・

お母様から愛のお電話が(滝汗)

トイレで用をたし終わり手を洗い外に出て電話に出ると・・・

ジョッキでコーラじゃ!!!酒などいらん!!!_f0011491_0441932.jpg


お母様の天使のようなお声が(半べそ)

(半分以上何言ってるかわからなかったけど、怒りだけは伝わったよ)

・・・というわけで俺は瞬時に帰らなくては

お母様に火曜サスペンスみたいなことをされそうなので

ムロチーと猛スピードで帰りました(涙)

ムロチーと一緒に走りながら俺はいったい何回

ジョッキでコーラじゃ!!!酒などいらん!!!_f0011491_0533156.jpg


といったことでしょうか・・・(涙)

そして、終電が何時かを確認して、まだまだ時間があることにほっと一安心
駅のホームから家族にメールで「猛スピードで帰ります」と送ったところお父さんが
あわてないで帰っておいで・・・怪我したら危ないから」と送ってくださり・・・

我輩・・・

感動!!!!(涙)

(いやぁ・・・父は偉大だ~と思った瞬間でもありました)

そして、ムロチーと一緒に電車内でほのぼのトークをしながら帰りました

いやぁ~・・・思い返すとものすごい楽しかったけど最後にはものすごく恐ろしかった

まぁ、なにはともあれものすごく楽しかったのは事実ですから(笑)
また、お母様に殺されなくて怒られなくてよかったというのも事実です(涙)

いいスタート(新年会)ができたので今年はいい年でありますように!!!

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-09 01:01 | 俺、スケ丸の日常


<< 初詣に行ってきました      初夢を今頃見た・・・ >>