人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 28日
ワッキーの芝刈り機の原理が知りたい
えぇ~…あれですよ…あれ…


































宿題が終わりませんよ!!!(涙)


はい、今まで更新していなかったのは、言うまでもなく宿題をやっていたからです…
クッソ…宿題なんて大っ嫌いだ!!!わぁ~ん!!!(涙)

ってなわけで、今日は近況報告のみということで…(笑)



「とりあえず生きてます」っていう報告と、「髪の毛を切りました」っていう報告を☆

(後者の方は、報告いるのかな?(笑))



えぇ~…髪の毛を伸ばすこと4ヶ月…いやぁ~…長かった…(謎涙)
でもね、今日、とあることがあったから髪の毛切ろうと思ったんよ…


そのとあることっていうのはね…
今日、出かける前に帽子かぶったときに…








































ワッキーの芝刈り機の原理が知りたい_f0011491_23384385.gif


って、間接的に母ちゃんに「スケ丸…お前はポケモンの主人公か?」って言われたのがショックだったたので、今日、父ちゃんに散髪してもらいました…(涙)
(母ちゃん、それにしても「ゲットだぜ」の人って…(汗))


その結果…




























きっ…切りすぎたぁ~っ!!(汗)

ワッキーの芝刈り機の原理が知りたい_f0011491_23403397.gif



…父ちゃんが悪いんじゃないですよ…(涙)
俺ってばが「短くしてくれ!!」しか言わなかったのが悪いんですよ…(涙)
でも…一ヶ月もすれば伸びてくるかな!?
うん、きっと伸びてくるさ…きっと…(涙)


ってなわけで、またちょっとずつ髪の毛が伸びたら上の絵のようなチンチクリンからちょっとはマシなスケ丸をお届けしようと思います☆
(あれっ!?なんか言ってることおかしいな(笑)でも…いっか♪(笑))


ってなわけで…本当に近況報告のみになっちゃったね?(笑)
とりあえず、髪の毛を切ったので、スケ丸の髪型がチンチクリンになりますってことと、とりあえず生きてることのみを報告しました~☆(笑)
ではでは、再び宿題に取り掛かろうと思います!!!
今日は中途半端だけどこの辺で!!
シーユー!!!(本当に中途半端でごめんなさ~い!!!(汗))


とりあえず、夏休みもあと…三日?宿題…終わるかな…(汗)




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-08-28 23:44 | 俺、スケ丸の日常


<< 祝、10,000HIT OVE...      好きな色は"情熱&q... >>