人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 04日
『真実はいつもひとつ』と、コナンは言うが、それは本当かどうか疑わしいものだ
今日は、お友達の『王子』と一緒にとある場所へ行きました。
(このことは後日、詳しく書きます☆)


とある場所のいろいろなお店を巡っている最中に、俺ってばの鼻の下に異常を感じました…

俺ってばは、ひとさし指で鼻の下をかく癖があるのですが、それをやったときに、なんか違和感を感じたのです…




「ん?何かが指に当たってる…もしかして…ハナ毛か!?(汗)




あまりに不安に感じたので、王子にたずねました…


『真実はいつもひとつ』と、コナンは言うが、それは本当かどうか疑わしいものだ_f0011491_245923.gif



スケ丸:「ハナ毛でてない?」


王子:「だいじょうぶですよ…」


スケ丸:「ホッ…よかった…」


王子:「全然見えませんよ~。だから、心配しないで下さい☆」


スケ丸:「じゃあ、次の場所に買い物、行こうか~!!!」


王子:「そうですね~☆」




そして、その後3時間ほど、買い物を楽しんだ後、王子と解散して、帰宅した。



んで、ふと部屋にあった鏡を見てみたら…










『真実はいつもひとつ』と、コナンは言うが、それは本当かどうか疑わしいものだ_f0011491_2115759.gif


スケ丸:「メッチャ鼻毛出てるやん!!!(汗)



























きっと…帰宅後に突然飛び出してきたんだよね?
きっと…王子に見てもらったときは出てなかったんだよね?
きっと…王子は真実を言ってくれたよね…
きっと王子は…

王子は…




気を使ってくれたんだよね!?(涙)


今日は、友達の大切さを知りました♪←!?
王子は、きっと俺ってばが傷つくと思って言ってくれなかったんだよ、うん、王子は優しいから♪
でも王子…これからは鼻毛出てたら気を使わなくて良いから、ストレートに言ってね…(涙)
それもまた、友情なのだから…(謎)


王子、今日は買い物に付き合ってくれてありがとう♪本当に嬉しかったですよっ☆





10,000HIT OVERスペシャル企画、随時応募中ですので、ドンドンご参加ください♪

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-09-04 02:19 | 俺、スケ丸の日常


<< 抽選って結果が出る直前が一番ド...      祝、10,000HIT OVE... >>