2006年 09月 08日
兄弟愛とは、時々すさまじい力を発揮するものだ
えぇ~…俺ってばうっかりしていました(汗)

ポカリのライブの最後の抽選日、昨日の日記には、今日(金曜日)と書いたのですが、実際は、


明日(土曜日)でした!!(汗)

なんておマヌケなんでしょう、俺ってばは…(涙)
訂正、申し上げます(汗)
(抽選結果は、明日、ご報告します!!)



さて、お馬鹿な始まりですが、いつもどおり、思うまま文章を書いて行こうと思います。


先日、友人の王子と一緒にとある場所に買い物に行った話の続きというよりも、

鼻毛の話の続きを書こうと思います(笑)


えっと…王子と一緒に買い物に行った場所は、皆さんご存知の、
























スッパイ街、秋葉原です。


でもね、この街、本当に電化製品が安くて、俺ってば達、専門学校生は、意外とよく行く場所なのであります。
実際、この街で、俺ってばはよくゲームを買います(笑)←決して、18禁のゲームではなく、普通のゲームです(汗)
(だって、7140円のゲームが発売から二週間後には秋葉原では3780円で売ってるんだよ!!これって、凄くない!?)


えぇ~…王子、一応フォロー入れといたよ!!(謎)


大分話それたね(笑)
では、本題に戻りましょう。
俺ってばと友人の王子は、スッパイ街、秋葉原に、別に怪しい用事で行った訳ではないんです☆(笑)
俺ってばたちが買いに行ったものは…




























mp3プレーヤーです☆

f0011491_0371561.gif


(sonyの最近のやつです☆奮発したよ~!!!(謎))


実はこれ、俺ってばが使うものじゃないんです。


これ、妹のボーチーが使うんです!!


えぇ~…なんだかんだで、わが妹、ボーチーは、今までMDウォークマンももっていなければ、CDウォークマンも持っていなくて、
高校には電車で通うのに結構な時間がかかり、電車内で退屈な時間を過ごしていたのです…

そこで!!!一応兄である、俺ってばが…

「最近、バイトも始めたし、先日、お給料ももらったし、奮発して妹にmp3プレーヤーを買ってあげよう!!!」

ってなわけで、スッパイ街に旅立った訳ですよ!!!

えっ!?友人の王子はなんでついてきてくれたのかって?


その理由はね…































王子は紳士だからさ!!!(ドーン!!)


…ってのは、冗談でして…(オイ!!)
王子が、俺ってばについてきてくれたのは、そのスッパイ街に旅立つ前日に王子に


「明日、スッパイ街へ行くのですが、一緒に来てはくれませんか?」


と、お願いしたところ、王子が


「いいですよ~」


と、嬉しいお返事をしてくれたからなのであります☆
(王子、ついてきてくれてありがとう!!マジで、あの街には一人じゃ行けんよ!!(涙))


んで、買ったのが大分上にあった写真のmp3プレーヤーです☆
なかなか性能もよく、お値段も、俺ってばが予想していたよりも安くて、安心でした♪(謎)


んで、帰宅後、妹のボーチーに買ってきたmp3プレーヤーを渡すと、


喜んでくれました♪(キラリン☆)

f0011491_0525824.gif


(うんうん、いい子じゃ~!!!(感涙)兄ちゃん、涙が出るよ…うぅっ…(涙))


んで、「そのmo3プレーヤーは兄ちゃんからのプレゼントだよ♪」って言ったにもかかわらず、ボーチーは、自分の貯金していたお金を俺ってばに渡してきました…

俺ってばは何度も断ったのですが、とある言葉に心を打たれてしばしば、そのお金を受け取ってしまいました(汗)
その言葉とは…


「兄ちゃん、これを受け取ってくれないと今度から私、

          兄ちゃんにお買い物、お願いできないじゃん!!」



…ボーチー、兄ちゃん、ボーチーがそんなこと言えるようになったとは知らなかったよ…
うんうん、ボーチー、人の気持ちを考えるって大事だよね…君にまたひとつ教わったよ…(涙)


なんか、このとき「兄妹ってなんか、いいなぁ~♪」って思った☆
こんな風に、ずっとボーチーが素直でいてくれたらいいなぁ~…って思いました(笑)
でも、いつか…生意気になるんだろうなぁ~…兄として、複雑…(汗)


ボーチーや…いつまでも素直ないい子でいておくれ…そう、兄ちゃんは願うよ☆





10,000HIT OVERスペシャル企画、随時応募中ですので、ドンドンご参加ください♪
(完成した絵をおくってくださった方々、ありがとうございます!!!後日、このブログ内で発表させていただきますね♪メールのお返事も、少々お待ちください(汗))
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-09-08 23:49 | 思ったこと


<< スケちゃん美術館『一階フロア』...      抽選って結果が出る直前が一番ド... >>