2006年 09月 15日
"多忙"と"ターボ"…なんでもないですよっ!!(照)
f0011491_22391565.gif


いやぁ~…今週はものすご~く忙しかった~…(汗)


期末テストの勉強に、

バイトに、

レポートに、

宿題があってねぇ~…(汗)


もうてんてこ舞いでさぁ!!!(謎)


なんだかんだで、もう期末テストの10日前です☆

今回は、いつもよりも勉強のペースが遅いけれど、まぁ、俺ってば、いつものように何とかなるでしょう♪(笑)
あっ、今回のドイツ語、難しいじゃん!!(汗)
ハレリ~ン!!!(謎)←これは、まずい状況の時に使いましょう(謎な説明)


あと、現在、バイトは期末テストが近いということもあり、毎週金曜日だけにしてもらってます♪
だからそこまでツカレナ~イ!!!(謎)

まぁ、金曜日に一緒に働くメンバーが好きだから金曜日にしたんだけどね~♪
(メ~ロリン♪メ~ロリン♪メ~ロリ~ン!!!(崩壊))


とはいえ、宿題に関しては、 夏休みの宿題を未だにやってないのが悪いんだけどね…(苦笑)

(未だに終わってないってどういうこった…(汗))


レポートは…まぁ、昨日終わらせた(笑)

いやぁ~…ギリギリで間に合わなかったけどね♪(涙)

(ドンマイ、俺ってば…(自分で自分を慰めるの図)


まぁ、来週はもっと計画的に行動しようっと♪
だって、ブログも更新したいし~☆(笑)
さぁ~て、いっちょひとふんばりしますかねぇ~♪

やったるどぉ~!!!(笑)
俺ってばの本気を見せてやるぜぇぇ~!!!(謎)
うん、頑張ろうっと♪


【ちなみに…】

先日、ポカリスエットのキャンペーンに応募した結果ですが…


10口ともハズレでした…(涙)

せっかく、シールを分けてくれた友達や、mixiでの仲間もいたのに…無念です(涙)
本当に申し訳ないです…(汗)
ポルノさんのライブには行けなかったけれど、何を思ったのか…














ポルノさんの似顔絵(?)を描きました♪

f0011491_16568.gif


(一応、左がボーカルの【昭仁】さんで、右がギターの【晴一】さんです(汗))

みっ…みじんも似てない…(汗)ポルノさんのお二人、本当に申し訳ないです!!!(涙)
本物のポルノさんは超、超かっこいいので、実際に公式ページで見てきてくださいな!!
マジでっ!!!(興奮)
あぁっ…なんともお恥ずかしい…(汗)
ポルノさん、ごめんなさ~い!!!(涙)
あぁっ…ライブにはいけないし、ポルノさんの似顔絵は…だし(汗)
何かいいことないかなぁ~…(涙)
あっ、ポルノさんの新曲、もうすぐ出るじゃん♪
やった~っ♪(謎な展開の図(笑))


ではでは、お後がよろしいようで~☆(強制終了(?))
シーユー!!!(謎)


全然更新していないのに、ランキングがあがっていく…何故だ!?(汗)
今、とんでもない高みに来てしまっています(汗)
みなさん…この奇跡を下のバーナーをクリックして、見てきてやってください☆





10,000HIT OVERスペシャル企画、随時応募中ですので、ドンドンご参加ください♪
(まだまだ募集中ですので、ドンドンご参加くださいね♪)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-09-15 23:01 | 思ったこと


<< だから、俺には女性は描けないん...      スケちゃん美術館『一階フロア』... >>