2006年 09月 20日
素敵なメロディーと詞を僕達に届けてくれるあなたに贈る魂の叫び
今日(9月20日)は…

最高のギタリスト、新藤晴一さんの誕生日!!!

f0011491_23363893.gif


(晴一さん、一生懸命描いたのですが、やはりあなたのかっこよさは俺には描けませんでした…お許しを…(涙))

俺が晴一さんのことを知ったのは、小学校の6年生の時…
友達が、「【ポルノグラフィティ】って人たちの音楽、すごく良いよ!!!」って教えてくれたのがきっかけでした☆
(とはいえ、本格的に【ポルノグラフィティ】さんを好きになったのは、中学に入学してからですが…)
【アポロ】で衝撃を受け、気づいたらいつも口ずさんでいたほど…
学校でも、放課後の掃除中にずっとポルノさんの歌を歌いながらモップがけしたこともありました…(笑)
晴一さんを本格的に知ったのは、中学1年生の頃…
友達が、ポルノさんの2枚目のアルバム、【foo?】をすすめてくれて、ある日、友達が持ってきてくれたときのこと…
トラック2の【グアバジュース】の歌詞の隣にものすごくカッコイイ男性が…

これが、俺と晴一さんの出会いでした…(これって、出会いというのだろうか?(笑))


ちなみに、これがその写真です☆

f0011491_23454496.gif


(う~ん…今見ても、やっぱりカッコイイ♪)


今でも、晴一さんの書く詞には、いつも感動しています☆
(もちろん、ボーカルの【岡野昭仁】さんの詞にも♪)
そして、「尊敬している人は誰ですか?」という質問には、いつも、「家族と、【新藤晴一】さんですっ!!」って答えてます♪(謎)
晴一さんの言葉、ひとつひとつが、本当に心に響いて、俺を勇気付けてくれています。
きっと、俺以外にも、たくさんの方々が、晴一さん、昭仁さんの書く詞に共感して、励まされて、毎日をおくっていると思います。
正直、俺は【ポルノグラフィティ】さんに出会えなければ、一体今頃はどうなっていたことやら…(汗)
本当にそれくらいに【ポルノグラフィティ】さんには救われているのです…
昭仁さん、晴一さん、本当にありがとうございます…(感涙)
ホント、ポルノさんに出会えてよかった…(涙)
晴一さんの「嘘でも前に」という言葉を信念にして、俺、頑張ってます!!
晴一さん、本当にいつも素敵な曲&詞をありがとうございます♪
(新曲も楽しみにしていますね♪)

夢中になってギターを弾いたり…

夢中になって詞を書いたり…

ライブ中に昭仁さんに代わって【ジョバイロ】を歌ったり…(笑)

ギターを演奏していくうちに口が自然とアヒル口になっていったり…♪

そんな晴一さんが…



俺、大好きです♪

(とはいえ、あっち系の好きではないですので、ご安心を…(謎))


晴一さん、これからも俺達に素敵な音楽を届けてくださいね♪
新曲も、ものすごく楽しみですっ♪
もちろん、初回版、2パターン予約しましたよっ♪

晴一さん、本日は…


32歳おめでとうございますっ!!!!


晴一さん、本当にお誕生日おめでとうございますっ!!!
これからも、自分のペースで俺達に素敵な音楽を届けてくださいねっ☆
アルバムの発売も、ものすごく楽しみですっ☆
ではでは、お体に気をつけてっ!!!(謎)
是非、皆さんでお祝いしましょうっ♪


晴一さん…やっぱり素敵だぁっ!!!(涙)





10,000HIT OVERスペシャル企画、随時応募中ですので、ドンドンご参加ください♪
(まだまだ募集中ですので、ドンドンご参加くださいね♪)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-09-20 16:54 | ハッピーかい!?


<< 人を数字で評価するというのは俺...      だから、俺には女性は描けないん... >>