2006年 10月 03日
人を数字で評価するというのは俺は正直気にいらねぇっ!!!
f0011491_4385528.gif


(あっ、ちょっと絵のサイズが大きすぎたのかな?縮小されとる…(汗)クリックして拡大してみてチョ♪)


!!


みなさん、お久しぶりです☆
感動の"再開"ですねぇ~!!!!(笑)
あっ、間違えた…"再会"じゃぁぁぁあっ!!(感涙)
お元気でしたか?
俺は…微妙に元気でした♪(笑)
実は、テスト期間中で、ちょっと勉強しておりました☆
…とはいえ、出来ませんでしたが…うぅっ…(涙)
特に、電子回路と物理!!!
これね、マジで0点っぽいわ…(涙)
父よ、母よ…出来ぬ息子を持つと苦労するのぉ~…胸中、お察し上げます(謎)
とりあえず、テストが終わったよというご報告と、またいつものように、絵日記再会しますというご報告☆(笑)


きっとね、全然更新されなかったから



「スケ丸、ついに彼女が出来てブログ放置か?」



とか、



「あっ、【はみ珍】、ついに閉鎖か…」



とか、



「スケ丸、とうとう死んだか?」



とか、思った人もいるかと思いますが…























残念ながら、スケ丸に彼女は出来ませんし、

閉鎖する気も毛頭ありませんし、

微妙に生きてますので、ご安心をっ!!!(?)





…はぁっ…はぁっ…久しぶりの更新は…体にくるぜぇ…(謎)
ってか、冗談抜きで、久しぶりの更新だから、自分の絵のタッチがわからんくて、絵がなんか…謎だね?(汗)
それに、文章もいつもに増して書くのヘタだし…(汗)
まぁ、また書いていくうちに慣れるでしょ♪(笑)


ってなわけで…



更新再開っ!!!(笑)


もうね、言いたいこといっぱいあるんよ☆
まぁ、それは明日からって事で♪

あっ、あと、上のテンプレートとイメージロゴ、近日中にかき直します☆
(だって…「いつまで花火やってるの?」って感じじゃんっ!!!(笑))
ではでは、そちらもお楽しみにっ♪

ではでは、また明日~♪
シーユー♪


生きててよかった公文苦悶式♪(謎)





10,000HIT OVERスペシャル企画、随時応募中ですので、ドンドンご参加ください♪
(まだまだ募集中ですので、ドンドンご参加くださいね♪)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-03 04:50 | 思ったこと


<< 『まだ君が好きだから 素直に受...      素敵なメロディーと詞を僕達に届... >>