人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 07日
敗北を知った者が真の強さを得られるのだ!!!
今日は、友達のドラゴンの家に遊びに行きました♪
メンバーは、俺(スケ丸)、ドラゴン、王子、ムロチーの四人でした☆

19歳(俺は18歳ですが♪(笑))になっても、まだまだゲームをやって遊べる俺たちって凄いと思いました♪
まだまだ、いけるよ~!!俺たち♪(笑)
やったゲームは、【ドラゴンボールZ3】、【超ドラゴンボールZ】、【バトルスタジアムD・O・N】の三本♪















ってか、全部ドラゴンボールのゲームじゃん!!!(笑)

(まぁ、俺たちの青春イコール、ドラゴンボールですから♪(笑))

んで、俺ね、【超ドラゴンボールZ】、けっこうみんなに勝ってて、50戦中45回くらい勝ててたのね…(要するに、勝率90%くらいだったの)

でもね、今日、ドラゴンにね…





























何回も、ボロ負けしたの…(涙)

敗北を知った者が真の強さを得られるのだ!!!_f0011491_23141135.gif


(おっ…俺のベジータ様がっ…(涙))


後ろで見てた、王子とムロチーも、メッチャビックリしてた…(汗)
ってかね、ドラゴン、今日で強くなりすぎ!!!(汗)
もうね、本当に今日は楽しかったけれど、悔しくもあったっての!!!(涙)
ドラゴン、今度また遊ぶ時には、もう一度戦ってください!!!お願いします!!!(涙)
敗北を知るのも、大切なことだと、今日、改めて知りました、はい…(謎)

そして、ひとつ、わかったことがあります…

それは…


自分の得意なことで負けるって

          こんなに悔しいんだね!!!(涙)


(カァ~ッ、悔しかぁっ!!(涙)もう、ワシ、寝るわっ!!!(不貞寝の図(笑)))


BAND○Iさんの、出しているゲーム、ものすごく好きです♪





10,000HIT OVERスペシャル企画、随時応募中ですので、ドンドンご参加ください♪
(まだまだ募集中ですので、ドンドンご参加くださいね♪)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-07 23:20 | 俺、スケ丸の日常


<< リバウンドって言葉、知ってる?      儲けるってきっとこういうことを... >>