人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 08日
リバウンドって言葉、知ってる?
先日、俺、スケ丸はバイト先で、はなくそを600回ほじれそうなくらい暇だったので、ものすごく楽をしてお金を稼ぎました。
(詳細はここをクリック☆)


「いやぁ~…バイトって、思ったよりも楽だなぁ~♪」


って思ってた俺。


「このまま、ずっとこんなに楽なバイトが続けば良いのに…」


そんなけなげな俺の願いは、







今日、崩されました…(涙)

(願ってから二日で崩される願いってどんなだよ、オイ!!(汗))



もうね、今日はすごくお店が混んでて、俺がゴミを捨てに行こうと思ったら、通り道が人だらけ…(汗)

どこを見ても、人!人!!人っ!!!人だらけじゃぁぁ!!!!(涙)

リバウンドって言葉、知ってる?_f0011491_018131.gif


(マジで、変な汗出てきたわ…人があまりにも多すぎて…(汗))


そんなこんなで、今日は大変でした…(涙)
でも、なんか知らんが忙しい時ほど、テンションが上がるんだよねぇ~!!!(笑)
人間って不思議♪(謎)
残念だったことは、バイト先のお友達とあんまり話せなかったことかな…(涙)
マジでバイト先で出来たお友達、好きなんよ♪
みんな良い人ばかりだし☆
そこが残念だねぇ~…やっぱり…(涙)


だんだんと大変になってきたバイト先だけど…


スケちゃんはやめへんでぇ~!!!

(某、お笑い芸人風に言ってみました(笑))


…お後がよろしいようで~☆(笑)


う~ん…眠い…グガァァァァァッ!!!(謎)




by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-08 23:55 | 俺、スケ丸の日常


<< 苦情とクレームって一緒の意味な...      敗北を知った者が真の強さを得ら... >>