人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 11日
苦情とクレームって一緒の意味なのかなぁ?
いやぁ~…久しぶりのブログ、リニューアル…
みなさんになかなか好評のようで、頑張った甲斐がありましたっ♪
みなさん、感想書き込んでくれてありがとうございます☆
みなさんも、今回の絵が動いているのを見たいといって下さっていて、俺も、なんだかものすごく動かしたくなってきちゃいました♪(笑)
うん、近いうちに動かせたら動かしちゃいますので、お楽しみに~♪

さて、話は変わりますが、このブログ、俺の仲間達も見ていて、今回のブログリニューアルの絵を見て、嬉しい感想を言ってくれた仲間もいますが、
ちょっと「おいおいおいおい…セイセイセイセイ…」と言ってきた仲間が二人ほどいます…(笑)


その二人とは…



























ドラゴンと、ムロチーの二人ですっ!!!

苦情とクレームって一緒の意味なのかなぁ?_f0011491_23524821.gif


(ドラキュラ(?)の衣装をまとった俺が狼男(?)の衣装を着たドラゴンとカボチャのオバケ(?)になったムロチーの怒りの合体攻撃を受けた図(笑))


なんかね、学校言った瞬間に…


「なんで俺の扱い、脇谷君より酷いんじゃ!!!」とか、


「俺、カボチャになってる…」とか、


「俺たちだけバケモノやないかぁぁぁ!!」


…などの、あたたかいお言葉をお二人からいただきました♪(笑)


ごめんよ、二人とも…

なんかね、神様から「ドラゴンとムロチーの二人は狼男とカボチャのオバケで描きなさい!!」っていうお告げがぁ~!!!(笑)
嘘です…なんとなぁ~くです(笑)
でも…かっこいいでしょっ♪←反省してないの図(笑)

ってなわけで、次回、リニューアルする時は、ドラゴンとムロチーの二人は、特別に一段とカッコよく描こうと思いました♪(笑)
次回リニューアルは…クリスマスくらいには出来たらいいなぁ~…(汗)
まぁ、気楽にやりますわ(笑)

ではでは、今日のところは、シーユー♪
みなさん、いい夢を~☆

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-11 22:03 | お知らせ


<< 犯罪の臭いがするぞっ…なんとな...      リバウンドって言葉、知ってる? >>