2006年 10月 21日
甘い甘~い…黒砂糖!!
金曜日のお昼休みに、友達と一緒に学校の食堂へ眠気覚ましの"缶コーヒー"を買いに行きました☆

俺も、コーヒーが飲めないのですが、無理して眠気覚ましの為に"缶コーヒー"を買いました。
(今思うと、相当冒険したなぁ~…(汗))
なんか、ものすごく甘そうなやつを選んで、買ったら、見事、大甘♪(笑)
「なぁ~んだ、俺にもコーヒー飲めるじゃん♪」とか、調子に乗って、ムロチーの買った"ブラックコーヒー"も、試しに飲ませてもらいました。


すると…

























アカン!!ごっつ苦くて震えが止まらん…(涙)

f0011491_048492.gif


(マジで、こんな顔してたと思います(汗)いやぁ~…苦かったぁ~…(涙))

口に含んだ直後、あまりに苦くて、トイレで吐いてきました(汗)
だって、飲み込めんのだもん…(涙)

俺、やっぱり当分ブラックコーヒーは飲めそうにないです…(涙)
まだまだおこちゃま卒業できそうにないなぁ~…ガックシ…

PS.スケちゃん美術館の第二回、相当前から絵を送っていただいているのですが、まだ更新してませんね…送ってくださった方、申し訳ないです(汗)
近いうちに第二回をやるので、もうしばし、お待ちくださいませ…(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-21 23:51 | 俺、スケ丸の日常


<< こうして出会えて、友達になれた...      安息の地を僕に下さい!! >>