人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 22日
こうして出会えて、友達になれたのもひとつの運命なのかも♪ ~"さと"さん編~
はいはぁ~い!!!
久しぶりの、夢のコラボ~♪(謎なノリの図(笑))
今回は~…
っと、その前に、以前のコラボした人たちを振り返ってみましょうっ!!!
どぞっ♪

第一回目のコラボは、【塩風呂】"ジオ"さん、第二回目のコラボは、【Sayaka’s☆ИATURAL】"紗ゃか"さんでしたっ♪

詳しくは、こうして出会えて、友達になれたのもひとつの運命なのかも♪ ~"ジオ"さん編~と、
こうして出会えて、友達になれたのもひとつの運命なのかも♪ ~"紗ゃか"さん編~をご覧下さい♪



そして、今回の、第三回目のコラボに選ばれたのは…



【吹き続ける風】"さと"さんですっ!!!

(さとさん、コラボの立候補、ありがとうございますねっ♪)

ってなわけで、俺は大分時間はかかりましたが、"さと"さんの、ブログにある、"さと"さんの、似顔絵を参考にして"さと"さんとのコラボ絵を一生懸命描きました!!!
("さと"さん、絵を表示する前に言っておきます…「ごめんなさいっ!!!(涙)」)


では、どうぞ…



























こうして出会えて、友達になれたのもひとつの運命なのかも♪ ~\"さと\"さん編~_f0011491_053611.gif



俺は…なっ…何しとんじゃぁぁぁ!?(謎)

("さと"さんの『ミケムズ』にっ!!俺は一体何をっ!?(汗))


ちゃんと紹介しますと、一番左が"さと"さんです♪
んで、真ん中のキャラクターが"さと"さんの生み出したキャラクター、『ミケムズ』です☆
("さと"さんとミケムズ…全然似てませんが…(汗))
んで、一番右の『ミケムズ』にちょっかい出してるのが俺です!!(笑)
(いいのか?こんなことして俺は…警察に捕まらないのか!?(混乱))


この絵の中の俺たちは、こんな会話してそうですよね…



ミケムズ:「ニャニャッ!?これは何ニャ?」

スケ丸:「おっ、珍しい猫見っけ!!ほれほれぇ~っ!!ん?(この猫、どこかで見たことある猫だなぁ~…)」

"さと"さん:「ミケムズ~!!それは、猫じゃらしだよ~♪さわってごらん♪」

ミケムズ:「ニャニャッ!?ねっ…猫じゃらし…これ、楽しいニャ~ン♪」

スケ丸:「えっ!?ミケムズって…あぁぁぁっ!!!さとさんっ!?」

"さと"さん:「あっ、よく見たらスケ丸さん!!(笑)」

ミケムズ:「なんニャ?その、スケベ丸って?」

スケ丸:「違うっ!!!スケベだけど、違うっ!!!(照)」←この言い訳はおかしいよね…(笑)

"さと"さん:「…ごめんなさい…ははっ♪(笑)」

スケ丸:「ははっ♪良いんですよぉ~♪」



…大分妄想ですね、はい♪(照)
でも、いつか、こんな夢の国へ行きたいものです♪
(ちなみに、夢の国をイメージして描きました♪…どうでしょうか?(汗))

"さと"さん、いつも俺を素敵なキャラクター&文章で癒してくださり、ありがとうございますっ♪
そして、いつも、遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

"さと"さんは、本当に、優しくて、いい人です♪
さとさんのブログ、ものすごく魅力を感じた俺は、リンクをしてほしくてしてほしくてたまらなかったのです…
んで、俺から申請したかったのですが、なかなか恥ずかしくて出来なかったんです…
そしたら、ある日、"さと"さんのほうから、「リンクしてもいいですか?」と言ってくれて…
あの時は、本当に嬉しくて泣きそうになりました…ってか、泣きました!!(照)
"さと"さんの絵は、本当に魅力的で、俺、大好きです♪
チロルチョコが好きな"さと"さん♪
そして、最近では、ブログに『ミケムズ』のマウスカーソルを設置した"さと"さん♪
ホント、尊敬しているブログですよっ!!【吹き続ける風】はっ♪
この、俺のブログ、【はみ珍】も、"さと"さんのブログのような素敵なブログに…
あっ、素敵なブログになっちゃ、【はみ珍】じゃないじゃん!!(笑)
【はみ珍】は"謎なブログ"ですので、そこんとこよろしくです♪(笑)


"さと"さん、今回はコラボしてくださり、ありがとうございました♪
また、機会があったら是非、コラボしましょ~う!!!(是非、是非っ♪)


いやぁ~っ、前回も言ったけどね、もう一回言わせて!!!


やっぱりね…


やっぱり…


コラボって、良いねっ♪

(是非とも、いろんな人とコラボしたいものです♪)


ってなわけで!!!次回のコラボを、お楽しみにっ♪

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-22 23:55 | 夢のコラボレーション


<< 乙女心が少しだけわかった気がする…      甘い甘~い…黒砂糖!! >>