2006年 01月 13日
甘い物好きあつまれぇ~
今頃ですけど、ビバ、鏡開き!!!(笑)

えっと・・・鏡開きって本当は一昨日とかだった気が・・・(汗)
それよりも、やっぱりぜんざいは最高!!!
甘いけれども、いやらしくない甘さ!!!
そして、大好きな粒々の小豆・・・←粒あん派の意地(笑)

もう、ビバ、鏡開きというより、ぜんざい最高!!!

("鏡開き"で検索していろいろなブログを回ってみると各家々でちょっとしたアレンジとかしているんですねぇ~どこのブログのお汁粉&ぜんざいもおいしそうだったぁ~♪)

(しかし、先日からの歯の痛みにはこたえるわ・・・(涙))

f0011491_18421374.jpg


大好きなもののひとつ、ぜんざい!!
歯の痛みよりもぜんざい!!!←!?
きっと、俺の血液ほとんどぜんざい!?(笑)
でも、さっきお汁粉を食べたせいで晩御飯があまり食べられないのは母ちゃんには内緒ね(汗)

*ちなみに・・・
"鏡開き"で検索したら900件近くの記事が!!
俺はほとんど見に行きました(笑)←それだけ好きなのよ、鏡開き(謎)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-13 18:42 | 好き♪


<< そろそろ来るじゃん時期ってもんが      口に水を含んだだけで謎の激しい痛み >>